シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 風と共に去った。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


風と共に去った。  <2009.11.18 Wed>

今日もドラリアン。

日曜ドラリアン。


卒業旅行でアメリカに行った。

初アメリカ。

現状、「初」止まりで再上陸はまだない。

お約束の観光地、ユニバーサルスタジオに行った。

まだ「USJ」はなかった頃。

開場時間にあわせて張り切って行くわけですよ。

ヒト沢山。

沢山いるのに日本人ばっか。

確実に日本。

行きの成田で偶然あった知り合いと、3日後のユニバーサルスタジオで偶然、再会した…

それくらい日本。

午前中は『日本人の部』みたないことになってた。

たまにパツキンハケーン!とか思うとマリリンモンローだったりする。

マリリン、午前中は外国人。

横を見れば一つのテーブルに各社の添乗員が疲れ切って座ってる。

連れてきたら、お役ご免って感じ。

小さい一つのテーブルに5社くらいの添乗員。

会話をするわけでもなく。

添乗員オールスターズ。

で、そこで「デロリアン」見たって話がしたかっただけ。

なんか○○リアンかぶりだなって。


前置き長いけど、行ってきた。

USJじゃなくてドラに。

先週の「奇跡の10.0秒」で鼻息荒い。

かと言うとそれほどでもなく。

まぁ、いつもの10.4秒だけは避けたいなと。


残念なことに路面はあまり良くない。

風もあるし、路面向上は期待薄かな。

で、路面なのか車なのか腕なのか、どうにも走らない。

リアが軽い?フロント入りすぎ?

とにかく落ち着いて周回できない。

何度も車を見直して、色々変えてみるもダメ。

ここまでハマったのも、久しくないくらい。


泣きが入ったところでチューマンサンに色々変えて貰う。

自分では全然気が付かないようなところを色々。

そしたら走るようになった。

リアのグリップが良くなった。

ありがとうございました!


で、まぁタイムアタック。

色気がでて、先週のヨカッタ時の走りが全然できなかった。

突っ込みすぎ。

折角、先週掴んだと思ったいくつかのポイントがあったのに。

この時には路面もそこそこ良くなってたのに。

10.2秒でおわり。

ボクにしては悪くないタイムだけどやっぱり悔しい。

せめて…

いや、いいや。多くを望むな。

次週はラストチャンス。

週末まで、がっつりイメトレ。

Comments

name
comment
ただ : URL

#- 2009.11.18 Wed 12:42

10.0は置いておいて,あの路面で10.2だったら上出来でしょ。
この前まで10.2でたら大騒ぎしていたのに!

でもマシンはKishiスペシャルな感じになっちゃってるよ!最後やらせて貰ったら運転できなかった・・・。

carr : URL

#- 2009.11.18 Wed 13:08

Kishiスペシャルか、カッコ良い~。
残るは後2週。
車貸そうか?
それこそ運転できないか(笑)

zipblitz73 : URL

#- 2009.11.18 Wed 22:42

> たださん
強欲なものです。人間なんて。
僕だけかもしれませんが…
最後はちょっと厳しいフィーリングでした。
次回ばっちりな車を運転してもらいます!

> carrさん
スペシャルすぎて自分も付いていけない感じでした。
正直、一発タイム狙いな車になってきてしまっている気がします。
ちょっと考えないと…
車は恐ろしくて借りれません(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
