シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > ネットサーフィン

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


ネットサーフィン  <2006.12.22 Fri>

ネットサーフィンしてたらオイラが出没してた。


【ネットサーフィン】
インターネット上をあちこちと動き回って情報を得ることを、波乗りに例えてこう呼ぶ。


って死語だけどね。ネットサーフィン。

Dドラ最終戦の模様を伝えるDドラのWebページ。
載ってました。

参戦2回目にして嬉しい掲載。

「車集合写真」
比較的手前のオレンジ色の車。
オフシーズンマクラーレンが!

「個人写真」
テンパリ具合が伝わってきます。
車いじるなら座れよオレ!
焦ると座らずにメンテナンスする傾向があります。

「人集合写真」
集合写真にももち写ってます。
ひとりだけ中途半端な体勢なので遠近感を感じない不思議なオイラです。
なんかやたらでかく見える。


そして天下の『RCT』にもデビューしてました。
以前、ふぇらーり伊東さんがDドラに来店した話を書きましたが、その時の模様がアップされていました。

RCTのDドラ紹介ページは以下をたどってください。
直リンはやめておきます。

[RCT Top] - [Featured Tracks] - [D-Drive "Park"]

1枚目。
いきなりですよ。
いきなりオイラの後ろ姿ですよ。
哀愁デート漂ってます。

それ以降も操縦台を遠くから激写したものにおぼろげながら…。
My車もちょろちょろと。オレンジ色の憎いやつ。

そして、なんと言っても動画です。絵が動くやつです。

撮影時にはム○カミサンのフェラーリとオイラのマクラーレンのみが走行してたのですよ。
操縦台にはミ○マタサンも。オイラの走行指導中なのです。

そんな折りに撮影されました。
ミ○マタサンの講義終了後も講義内容に照らし合わせた走行練習していたわけです。
当然、すぐにモノにできるわけがないので通常以上にぶつかったりふらついたりの走りをしていたわけですよ。

「撮影してるのに邪魔だろうな~」

なんて思いながらもあわよくば的な思いはぬぐい去れず、執拗に写ろうとする。
そんなんで見てみました。動画。絵が動くやつです。

ばっちり写ってますよ。
スパースローくらいですが何か?

いやでもね、編集マジックですわ。
インをせめてタイヤが浮いてる風なんてモノホンのF1のスーパースロー見ているみたいじゃないですか。
ある意味おいしい絵ですよ。

その他にもカメラがフェラーリを追う狭間にチラミできます。

「走行指導時にミ○マタサンがMy車を運転したときの絵じゃないと信じてます」

Comments

name
comment
真・フェラーリ使い : URL さすが!

#- 2006.12.22 Fri 20:15

よく映ってましたね。

パイロンに片輪が乗ってる映像はシビレちゃいましたよ!

さすが10秒台のオコト!!(笑)

zipblitz73(カンリビト) : URL

#- 2006.12.25 Mon 09:07

ホント編集マジックです。
今度、自分もカメラを持っていこうかと。
自分の運転を冷静にチェックできそうなので。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
