シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 実感のないままに。

<--.--.-- -->


実感のないままに。  <2009.12.29 Tue>

Saturday Night Fever

21時から。

今日は出だしからちゃんと走る。

いつも開始10分くらいは、グリップがなくて苦労するのに。

今日のタイヤは目覚めがイイ。

先週はアンダーが強かった。

Tバー効きすぎ(?)を抑制するために、フリクションプレートを1枚から2枚に。

下側だけだったので、上側もつけた。

ダンパーとフリクションプレートが干渉しないようにスペーサを入れて。

干渉がデフォってのはどうなのよ?

改めて思った。


アンダーがなくなっていい感じ。

それでも、ロール後の戻りがもう少し滑らかだといいな~。

かといって、フリクションプレートにグリスは塗りたくない。

汚れるし...

なんか考えないとだな。


車が調子良いと、運転の下手さ加減がよく分かる。

毎回ダメなポイントがある。

これをどうにかしようと思うも、どうにも改善できない。

RMさんが走らせるときれいに走るMy車。

ラジコンも人を見るのかもしれない。


まぁ、それでも車が走っていると、何でも楽しい。

先週のメカトラブルも出なかった。

電池の板バネ(?)の端子を起こしたのが効いたのかな。


さて、今回が走り納めになるのかな?

どうなるんでしょう。

出来ればもう一回くらいは。

大掃除が終われば。

Comments

name
comment
carr : URL

#- 2009.12.30 Wed 15:40

フリクションプレートですが、
私はキングピンオイル塗ってます。意外に良いです。
後はテフロンシートを貼るかですね。

zipblitz73 : URL

#- 2009.12.31 Thu 14:02

キングピンオイルですか!
それなら汚れなくていいですね。
早速、塗ってみます。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
