シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > おらが街にやってきた。

<--.--.-- -->


おらが街にやってきた。  <2010.01.08 Fri>

あけおめ的な雰囲気もすっかり過ぎ去ったわけだけど。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


kimihiko-yano.net」さんの店舗に行ってみた。

おらが街「溝の口」へ移転してきたので。

会社帰りに急いで向かう。

19時閉店なのでギリギリ。

一階は美容院。

二階より上は、事務所などでの使用を目的としたような感じかな。

そんな感じの建物。

まわりに看板などはない。

「本当にここでいいのか??」

そんな思いを抱きつつ階段を上る。

鉄扉。

チャイムを押して開けてもらう。

まず目に入るのは床一面のダンボール。

通常のショップとはだいぶ趣が違う。

「決まっているようでしたら持ってきますが」

店の奥のほうに少しだけ棚があってパーツがかけてある。

ダンボールの間を縫って入っていくには気が引ける。

初めて訪れた人の家に勝手に入って行けない感覚。

幸いにして欲しい物は決まっていたので持って来てもらう。

ミニッツコースが出来る、なんて噂もあったけど。

現時点で、その気配はない。

それほど広いスペースではないのでちょっとキビシイかな。

家庭用のウレタンコースなら敷けそうだけど。

とまぁ、滞在時間5分程度。

F103系しかやっていないボクにはあまりご縁がなさそうなお店だけど。

溝の口にこのようなお店があるってのはスバラシイネ。

1/12始めるか。

ないか。

Comments

name
comment
ただ : URL

#- 2010.01.09 Sat 11:34

ええっ~~~!
中目黒のときと全然変わってないじゃん!!
店に入るか入らないかの違いくらい。

ミニッツも期待薄ですな・・・。

zipblitz73 : URL

#- 2010.01.11 Mon 13:02

噂でしか聞いたことがありませんが、大差ない気がします。
コースは厳しいでしょうね。
TFに絞りましょう!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
