シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 帰港に想いを寄せる。

<--.--.-- -->


帰港に想いを寄せる。  <2010.01.14 Thu>

2010年の走り初め in TF。

今回はドラ難民が8~9名。

大挙して新年一発目を楽しんだ。

モーターケースが新しくなり快調。

前回はストレートエンドなどで変な挙動を見せていた。

これもなくなった。

ひび割れなどは最低限チェックしないとダメだね。


今回は色々な人に一緒に走ってもらって、大満足。

楽しい楽しい年明けができた。

とは言え、ぼちぼちミニッツにも飽き始めている模様。

これ以上、「手をかけない、お金をかけない」と言うのが皆さん共通のスタンス。

なので、上手い人達からすれば、もう上り詰めちゃったのかと。

ノビシロの多さがウリのボクは、まだまだ楽しめますが。

とは言え、一人で走りに来る気にはなれないレベル。

所詮、難民の気晴らし、一時凌ぎ。

ボクも、みなさんも「元の生活」を渇望している感がにじみ出てきました。


と言う事で、ミニッツはほどほどにF1の準備も始めてみた。

特別大きな変化はなく、パーツのリニューアルが主。

それと、やっとF1とGTを二台体制にした。

最近のGTはF1の「パーツ取り車両」へ格下げされ・・・

やせ細っていく日々が続いた。

これじゃイカン。

ドラレースにGT選手権が加わった今、都度、載せかえるのが面倒。

そこで、GTも廃材あまりパーツをかき集めどうにか独立できた。

D1000003_20100114091115.jpg


今年のドラはLi-Fe。

バッテリーが軽くなって、どうなるんだろ。

そしてコースの方も…

ヨコマッチ特派員によるスクープ映像を見る限り結構変わってそう。

つべにうpされているのでチェキラ☆

てか、いつオープンするんだろ。

はーやく走らせたいな。


あー、ダメだ。

ボディ作ってなかった。

これが一番時間かかるんだった…

Comments

name
comment
carr : URL

#- 2010.01.14 Thu 12:24

zipさんの車とは思えない格好良さ。
今年は違う所を見せてくれるかな。
でも慣れるまでは鉄シャフトにしたら。
コンクリートは痛いよ!

ただ : URL

#- 2010.01.14 Thu 12:34

GTのリヤハブはこれで良いの?
左右でオフセットが違ってますが。
余計なお世話ならスミマセン・・・。

F1のモータマウントはいいね~?
yeahレーシング?

zipblitz73 : URL

#- 2010.01.14 Thu 15:40

> carrさん
シャフトは写真撮影用です。
走る用は別です(笑
とりあえず、すでにストックを一本用意しました。

> たださん
オフセットは仕様です。
最終戦も「気がつかずに」これで出てました…
なんか走る前から駄目な感じ。
ご指摘ありがとうございます(泣

モーターマウントはYRです。

毎度思いますが、写真で色々よくわかりますね。
すごい。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
