シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 閉幕と開幕のハザマ。

<--.--.-- -->


閉幕と開幕のハザマ。  <2010.02.08 Mon>

ドラが始まるまでに、もう行くことはない。

そう思っていたミニッツだけど。

タニの誘いに乗って、行ってきた。

「最後のミニッツだし...」

と、普段はしない放電→充電とかしちゃって。

追充電専門。


初の昼ミニッツへ。

いやー、人が多い。家族いっぱい。

TF以外は...


さて、張り切って!と思いきや、

「充電器忘れた!」

やりました。やりやがりました。

1パックは満充電。

残りの2パックはNot満充電。

中途半端な3パック。

これで2時間乗り切らなきゃいけない。

まぁ、結局話しながらダラダラやってたら、大事に至らなかった。

言うほどやる気がないのが功を奏した。

一緒に周回して楽しみたかった。

だけど、お互いちょいちょいミスる。

全然バトルというかランデブー的なことができず。

走りは残念な感じで幕を閉じるも楽しめた。

4時間近くいて、ほとんどが話したり、ショップでパーツ見てあーだこーだ。

目前に迫ったドラオープンに備えた妄想等に終始。

その成果が出ますように。

ミニッツ閉幕。

Comments

name
comment
ただ : URL

#- 2010.02.08 Mon 23:18

閉幕?
雨の日にでもまた行きましょうよ。

ミニッツの成果あるといいね~。
変な癖ついてなきゃいいけど・・・。

zipblitz73 : URL

#- 2010.02.09 Tue 08:35

ミニッツは常時、車に乗せて置くってのが良いのかもしれませんね。
成果もなければ、癖もなし。
また”ゼロ”からのスタートですよ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
