シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 相変わらず絶好調。

<--.--.-- -->


相変わらず絶好調。  <2010.02.24 Wed>

再始動後、二週目に突入したドラ。

雨が降ったりしたせいもあってか、オープン時と変わらない路面。

リセットされた感じ。

そして、ボクもリセットされた感じ。

相変わらずコース慣れから。

F:BS, R:ZenSSで指数は50くらい。

注目の新アイテム。イーグルLi-Fe4200を試す。

パワー感は3800と変わらない。

ランタイムが伸びたのかな。

確認したくとも、無事故で12分走ることが出来ない。

ので他の人にお任せする次第。

3800に比べ、重量が30gアップなのでバラストの量が減った。

結局、30g程度のバラストで済みそう。

調子が上がってきて、12.1秒。

タイミングモニタの上位に来てしまいまして。

ビビッて消しちゃった。

違う意味での「フライングラップ」だと思って。

後々、11秒台が大勢を占めたので間違ってなかったみたい...

モニタの上位に来ると、反射的に「ありえない」と思ってしまう体質。

とまぁ、いい感じになってきたので、タイヤ系を大きくして。

指数を上げて、53くらいまで。

新セクションが相変わらず、まく。

他の人はそうでもないから、路面の影響じゃなさそう。

走り方が悪いんだろうなー。

そう思いながら走り続けるも...

新セクション以外でも左巻きしてきた。

車がおかしいな、これ。

色々と見てもらって走るもダメ。

苦悶しながら閉店時間を向かえ、終了。

最悪な終り方。

問題抱えたまま帰るとか、もう泣ける。


帰ってから、ソフトTバーがダメになってるのかも。

交換。

タイヤがおかしいのかも。

新しいタイヤ作成。

とにかく、ばらして次週に向けてメンテ。


どうして現場で気がつかなかったんだろう。

「左右のハイトアダプタの高さが違う」って事に。

そりゃまくわな。

Comments

name
comment
ただ : URL

#- 2010.02.24 Wed 12:44

また定番のオチかぁ~~~~~!!!
真剣に考えちゃって損しちゃったよ。

まずは基本的なところを押さえないとセットどころか
まともに走れないよ!
まずは”アダプタは??”が合い言葉になりそうですな。

carr : URL

#- 2010.02.24 Wed 17:11

定番ですね。
今年も楽しませてくれそうですね

zipblitz73 : URL

#- 2010.02.24 Wed 22:51

> たださん
ホントすいません。
自分にがっかりです。
でも、決定的な原因がわかってホッとしてます。。。
こんどから、「アダプタチェックしろって」ひっぱたいてください。

> carrさん
定番にしたくないです(泣
あー、もうなっちゃってますね。
今後はもう、楽しませませんよ!!

セリカの男 : URL

#- 2010.02.25 Thu 00:00

ここまでくると、悪質な嫌がらせですね。やっぱり。(笑
走らない車に、頭を悩ませるみんなの姿をみて、
心の中で笑ってないか?今度、しかと表情を観察して
みよう。んもーって言いながら軽く口元が笑ってないかどうかを・・・

zipblitz73 : URL

#- 2010.02.25 Thu 11:29

にひひ、作戦です。ってどんな作戦ですか!
心から苦悩してますよ!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
