シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 淡々と仕事した。

<--.--.-- -->


淡々と仕事した。  <2010.04.12 Mon>

春うららな日。

フロント入らず、リア軽い。

その他諸々、小さな問題あれこれ、ありつつの。

あれを変えたりこれを変えたり。

やっとこ走るようになった土曜の昼下がり。

いかがお過ごしでしょうか。

って、ラジコンに決まってるじゃんな君とボク。


黙々とパックをこなす。

心なしか周囲に会話がない。

少なくともボクはそれどころじゃない感じに夕暮れを迎える。

フィーリングは良いけど、11.6秒。

ひたすら、11.6秒台。

1/100秒レベルでジリジリと刻み続ける。

前進しているとは言え、もっとざっくり刻んでいただきたい。

昨年までの『10.4秒マスター』な自分が脳裏をよぎる。

どうやっても超えられない的なループに突入か?

それが今年は11.6秒なのか?


さて、ところで・・・

『フェラーリNo.1』でも開催されるのでしょうか?

フェラーリ多し。

更に「塗ろうと思っている」人もちらほらいるみたいだし。

次はフェラーリで!と思っていたけどさすがに萎える。

だって、走っているときに、自分の車がわからなくなりそう。

さすがにそれはない。

でも、やめることにした。

グッバイ、フェラーリ。

走ってもいなければ、塗ってもいないけど。


起死回生を狙って、R:25からR:30にチェンジ。

ダメ。

ボクのR:30はなんかおかしい。

グリップなさすぎる。

ホントは違うかもしれないけど、タイヤのせいにしとく。

R:25に戻して指数を58まで上げる。

路面もいい感じ。

暗くなったからかスピード感もありあり。

魂の走りで10.3秒。

ジャンプアップ。

まぁ、グリップがあがってきたところに乗じただけだけど。

ベストラップ前後の周も10.4秒前半できれいにまとまってる。

これ大事。

D1000011_20100412172112.jpg


さて、ステッカー作りからやり直しか・・・

それ以前に何を塗るか??

確実にレースに間に合わないわ。

なんだかなー。

Comments

name
comment
carr : URL

#- 2010.04.12 Mon 22:31

ついに10.3ですか。上がってきましたね~。
本当に一歩間違えばSUPER A!
次のSUPER A争いは激戦になりそうですね。

フェラーリは本当に分からなくなりますよ。
実は私も初めフェラーリだったんですが、
絡んだときに別の車を見ながら運転したことあります(笑)。

zipblitz73 : URL

#- 2010.04.13 Tue 17:31

一歩間違いたくないです。
でも、間違うようなことはないでしょう(笑

carrさんでも間違うことがあるのなら、
ボクには無理ですね。
しかも決勝の薄暗いなかのFerrariなら尚更タチが悪い。
見えにくい、見分けがつかない…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
