シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 納。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


納。  <2006.12.31 Sun>

冬のDドラは寒い。

聞いてはいたけれど、今日は本当に寒かった。
昨日、今日と今年一番の冷え込み?と言う感じ。
そこにきて、朝は強い風がひっきりなしに吹いてさすがにメンテナンス中に気持ちが萎えてくる。

そうは言いながらも、本日は2006年の最後の出勤。
走り納めです。

夜は高校の仲間で忘年会。よって早々に切り上げるため、GTは省略。
今日の目標は壊さずに楽しく終わって締めくくる!

最終営業日とあって続々と人が集まってくる。
最近はなかった大にぎわい。さながらレースの直前の様な集まり具合。
寒くても賑やかで楽しい雰囲気でなにより。

さて自分の走りはと言うとスピードがめっぽう遅い。
モーターなのかバッテリーなのか?
途中で比較的新しいモーターに載せ替えたり指数を上げたりするもそれほど違いがない。
ぼちぼち4200に手を出すか。

今日は一日を通していまいち集中力のない走り。
スピードが遅いのでいまいち集中しきれない。
寒さ故、手がかじかんできてうまく操縦できない。なんだかな~って感じ。
でも、今日は少し走って楽しく終われればって思いだけだったので十分満足。

それからそれから、車種盛りだくさんの日。
1/12,ミニ,GT,F1,その他様々な車種が入れ乱れて華やかなサーキット。
狼が近くなってきたことが原因みたい。
オイラは年明けから狼対策に取りかかる予定。
タ○サンやタ○ハシサンの激速狼仕様車を見てるとなんだか世界が違いすぎる。
F1もそうだけど…
ボディぐらい新調して格好だけでも整えたいけれどお金がないので現状のモデナで我慢かな。

最後は皆さんに挨拶をしてDドラを後にする。

寒さ故にこわばって背中や首がイタイ。
それでも間違いなく年明け早々から出勤するんだろうな~。

Comments

name
comment
フットワーク使い : URL

#- 2006.12.31 Sun 01:06

今年一年お疲れ様でした。
来年も高校同期組でDドラっちゃいましょう。
1/7に全員集合で今度こそ楽しいバトルしようね!
とりあえずその前に今日の車が最悪だったのでこれから全バラして組みなおします・・・
奥さんからのお年玉を期待してGT買っちゃおうかな~
狼出たいしね^_^;

真・フェラーリ使い : URL 今年1年?、おつかれさま&お世話になりました。

#- 2006.12.31 Sun 08:32

昨日は、寒かったねぇ~(>_<)

でも、やっぱり楽しくて止められないね(^o^)丿

また、来年もよろしく!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
