シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > ピート的なところは一切関係ございません。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


ピート的なところは一切関係ございません。  <2010.08.10 Tue>

急転直下。

参戦が決まった「Super GT 1000LAPS in D-Drive Sports

チームは監督のcarrさん、そしてオミさん、タニ、ボクの4人。

なんとなく出れたらな~、くらいだったけど。

いざ、チームが決まると楽しみになってきた。

carr監督からチーム命名権を与えられまして。

エントリー間近だったこともあり、相談もなしで勝手に決定。

TEAM-SUNPLUS+_20100809234828.jpg

『TEAM SUNPLUS+(和名:チーム サンプラス+)』

由来は、太陽とプラス。

この二つのポジティブワードを並べてみた。

燦々と輝く夏の太陽を味方につけてプラスイメージでいこうぜ!

って意味で命名しました。

はい、ウソです。

メンバーの性質を考えてみた。

Super Aメインドライバー3人に、そうじゃない人をひとりプラス。

だからサンプラス。

僕がいなければ、優勝候補です。

でも僕が優勝阻止します。

いや、違う。

阻止しないようにします。

いわば、僕はキープレイヤーです。カコイイネ。


そんな、キープレイヤーは早速、GTの練習に行ってきた。

年季の入ったGTをなんとか動くようにして、さて練習。

今回はひたすら、安定して15分走ることを目標に練習。

ストップウォッチ片手に集中して15分。

プロポにもストップウォッチ機能があるはずだけど…

マニュアル見るくらいならストップウォッチ。

宝の持ち腐れの最たる例。


さておき、15分走開始。

黙々と、それでいて集中して。

時間を読み上げてくれる人もいないのでツライ。

あとどれくらいなのかが分からないままの15分は長い。

とにかく長い。

集中力を切らさずに。

どうにか15分×3パックを終える。

指数を落とし気味、かつGTなので安定走行しやすい。

二連続で68LAPS刻めたので、満足。

今日の任務は完了。

最初で最後のチーム合同練習に向けて良い雰囲気で終了。

まったりと楽しめた。

問題は、監督の車でも同じような走りができるのか?

それだけが心配。

Comments

name
comment
carr : URL

#- 2010.08.10 Tue 06:50

面白い!!!

ちゃんと自分の立ち位置が分かってますね~
そうそう、速くなりすぎるといけないから誘ってみた。
ちがった
レース中長くて疲れるから、笑いが取れるように誘ったんだっけかな?

レース中もきっと話題を提供してくれるでしょう。
楽しみですが、ほとほどでお願いします。

zipblitz73 : URL

#- 2010.08.10 Tue 16:16

へへへ、わかってますよ~。
わかった上で楽しみますよ~。
楽しみすぎると何が起こるかわかりませんよ~(笑

ただ : URL

#- 2010.08.10 Tue 22:08

プレッシャーに弱いからな~w
レースになるといつものテンションになっちゃうんじゃないの?

carrさんの車はピクピクらしいよ~・・・とおどしてみる。

zipblitz73 : URL

#- 2010.08.11 Wed 10:29

耐久は大丈夫ですよ(ニヤリ
スプリントじゃないので気は楽ですから。
おっしゃるとおり、車がだいぶ違うだろうな~、
というのはリアルに心配。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
