シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > いろんな意味で耐久。

<--.--.-- -->


いろんな意味で耐久。  <2010.08.23 Mon>

『Team SUNPLUS+』

耐久レース(1000LAPS)に向けた、最初で最後の合同練習開催。

車検中で実車なし。

原付で出勤。

荷物を削りきれずに、原付搭載許容量を若干オーバー気味。

タスキがけにしたバッグが胸に食い込み息が苦しい。

酸欠気味でどうにか到着。

おまけに体調が悪いので暑さがいつも以上に堪える。


まずは各自の車をメンバーそれぞれで走らせて見る。

レース用車両であるcarr監督の車も初めて走らせて見た。

GTらしからぬクイックな動き。

なるほどね~。

その後、セッティングが進む。

のを眺めてた。

マイルドで走らせやすい車になった。

さすがです。

あっという間にいい感じの車になった。


そして、ちょっとした打ち合わせ。

内容は言えないよう。

こんなくだらないダジャレを言う人もなく真剣な打ち合わせ。

いやー、なんかチーム戦って感じでいいね。

この雰囲気。

打ち合わせも終わり、ロングランテストを実行することに。

この辺から暑さに抵抗しきれなくなってきた。

ボーっとする。頭痛も少し。

耐久当日も本当に気をつけないと。

言わずもがな暑さ対策は万全に、と言っておきたい。


さて気合入れてテスト開始。

実戦イメージで運転やバッテリー交換などをやってみる。

運転している間よりも、待っている時のほうが体力を奪われている気がする。

飲み物飲みまくり。

4人が飲んだペットボトルの量がすごい。

そして、結構な時間走った。

当初は行ける事なら1000周走ってみよう、的な雰囲気だったけど。

みんなグッタリきてて途中で終了。


それでも、必要なデータは取るだけの周回は重ねた。

必要十分。


さぁ、あとは優勝するだけ。

と、とりあえず言ってみる。

Comments

name
comment
carr : URL

#- 2010.08.23 Mon 21:56

なかなか良い走りでした。
優勝はキーマンの君にかかっている!!

ただ : URL

#- 2010.08.24 Tue 12:47

まずは風邪治してから大暴れしてください。
(大暴れはどっちの意味でも可)

zipblitz73 : URL

#- 2010.08.25 Wed 17:31

> carrさん
抜群の走りをお見せしたい。気負わずに。

> たださん
会社休んでも直らない。風邪じゃなかったらどうしよう。
大暴れっぷりを見に来てください。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
