シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 変わらないってのはスバラシイ。

<--.--.-- -->


変わらないってのはスバラシイ。   <2012.05.15 Tue>

って大袈裟だな。

1年、ちょうど1年。

ラスト・ラジコンから1年。

ラスト・サムライみたいな風。


ひっさし振りなので家でメンテしてから行った。

A型チックなO型だから結構、整理してあった。

几帳面アピールは本筋となんも関係ない。

とりあえず労せずメンテ完了。

グリップ剤塗ってすぐに走り出せる状態まできっちり。


さて、当日。

天気のいい朝。

絶好のラジコン日和。

久し振りすぎて緊張する。

「いやー、変わってない」

見慣れた景色と雰囲気。

もっとも、1年くらいじゃそんな変わるわけがない。

テーブルにモノを広げてると、ついこの間まで来てた気さえする。


ばっちり仕上げてきたのでタイヤつけて即スタート・・・

と思いきや。

Tバーの左右の動きがなんか違う。

あれ?

気になる・・・

Tバー交換作業開始。

やっぱりこうなるのね。

結局、やっぱりいつもと変わらず走り出しが遅くなる。

「いやー、変わってない」


で、やっとコースイン。

最初の数周こそおっかなびっくり。

だけど、なんてことない。

意外にすぐ慣れた。


リア25、フロントBSで快適走行。

下りS字でパイロン乗りまくって飛ぶ飛ぶ。

「いやー、変わってない」

なにもかもが忠実に再現される。


リア25じゃよれる。35で丁度いい。

なんか燃えてきた。

しまいにはコミュドロとか使う始末。

何と戦っているんだろう?

たった一人、F1でカリカリ走って、11.2秒まで。

って、タイムとか意味あるの?

まぁ、いいさ。

だって楽しかったんだもん。


さて、次回はまた1年後にお会いしましょう。

Comments

name
comment
ヨコマッチ : URL

#- 2012.05.16 Wed 01:47

今週来ないとネモやんが寂しがるぞ!?

zipblitz73 : URL

#- 2012.05.16 Wed 21:51

そうでした!
でも、いけるとしたら土曜日かな~。

speedbird : URL

#VblyFPxU Edit  2012.05.18 Fri 00:01

じゃあ、土曜日に。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
