シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 一瞬のはかなさ。

<--.--.-- -->


一瞬のはかなさ。  <2012.06.04 Mon>

1年後と思いきや早くも翌週にも行ってきた。

作るだけ作って眠っていたボディのシェイクダウンに。

いやー格好いい。

a-IMG_1976.jpg

a-IMG_1978.jpg

a-IMG_1972.jpg


タミヤステッカーじゃないってところがカッコいい。

あえて自作するというこだわり。

学ランの裏地に凝る、みたいな感覚と通ずるものがある。

現実は… まさかタミヤから出るとは思わなかった・・・

自作ボディができた瞬間、タミヤ謹製ボディ発売の一報を聞いた。

泣いた。



さて走らせてみた。

LEDが超高速点滅してカッコいい。

そんな点滅基板を組み込んだ記憶はないんだけどね。

接触が悪くて点滅しているだけなんだけどね。

案の定、途中で消えた。

 制作期間:1.5ヶ月

 温存期間:1年

 走行時間:10分

このボディは部屋に吊るされて飾りになりましたとさ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
