シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > ついに買いました。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


ついに買いました。  <2007.01.07 Sun>

2007年がやって参りました。

なのに全然更新が出来ない日々。
そして何よりも未だDドラ出勤がかなわない事実。

かな~り忙しい風の現代人っぽいオイラが来ましたよっと。
とは言え、さしたる理由もなく忙しかったわけですが。

さかのぼり元旦。

僕も日本人ですから、元旦は初詣です。
顔つきからよく中東の人に間違えられますが何か?

程なくお参りを済ませ、破魔矢なんざ片手に元旦早々に店を開けているヤマダ電機に。
駐車場はかなりの勢いで埋まってます。

「元旦早々、そんなに電化製品が欲しいんか?」

と鼻で笑いつつ自分もそう見られているいるであろう事には気がついていない。

欲しいものがあるわけでもなく、適当にぶらついているとお茶目なアイツが目に飛び込む。
ついに僕も手に入れちゃいました。ミニッ…。

違う角度から

そしてプロポもついてます。

プロポ

ちょい違うよね?ミニッツと勘違いして買ってしまいました。

チョロQのリモコン操作版です…
895円と言う安さに思わず衝動買い。2007年の初物買い。

これで「Mini-z Cawayracing」に乗り込もうかと画策しております。
はい、むり~、普通にむり~。

ナマイキにも今後はオプションパーツが出るそうです。
こうなったらこの道で極めようかと思います。

チョロQカップ Aメインとか目指します。

最後に違う角度からの写真を一枚。
ミニッ…

Comments

name
comment
えろえろ仮面 : URL 明けましておめでとう

#/wCHgXfw Edit  2007.01.07 Sun 13:14

どーも、お初です今年もよろしくおねがいします。ちょろQの下に良いものありますねぇ~mini-zやりに来てくださいね、一式貸してあげるから

レインマスター : URL 気になる…

#- 2007.01.07 Sun 18:21

私も、車の台が気になりますね~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
