シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > ブラッケンシルバー。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


ブラッケンシルバー。  <2012.08.02 Thu>

いただいちゃいました。

F103GT(ボディ2つにタイヤ色々付き)。

carrさんから譲渡募集要項が発表された瞬間、両手挙げた。

なんだったら両足も挙げた。

改めてありがとうございました。


オトナになってから初めて買ったラジコンがF103GT。

定期的に引っ張り出しては、安定した走りに癒されてきた。

但し、投資はすべてF1に回るのでGTは衰退の一途。

F1の使い古しのパーツが回ってくるだけ。

つぎたし、つぎたしで『おでん屋製法』

でも旨味を増すというよりは「くたびれ感」が増す一方。

それでも健気に良く走るのがすばらしい。

でも、なんだか可哀想な感じになってきた。

メインシャシくらいは新調しようかと悩んでたところにありがたいお話。


頂いた車を早速、お手入れ。

メインシャシもきれい。

ボクだったら、買った初日にこれを超越するダメージを与える自信ある。

シャシのサイドを瞬着でキレイにコーティング。

テゥルテゥルでピカってる。

これやらないと剥離するし。

てか、前のシャシは一部剥離してた。

そして、アルマイト落とし。

きれいなシルバーが現れた。

そして、アッパーデッキは短いリアだけだったので、ロングに新調。

丁寧に組みなおして出来上がり!

黒とシルバーで格好いい。

なんかすごく格好いい。

s-IMG_2400.jpg

写真じゃ伝わらない格好よさ。

Comments

name
comment
carr : URL

#- 2012.08.02 Thu 21:19

Zipさんらしい車に生まれ変わってますね。
因みにフロントロアサスアームとかノーマルじゃないからね。
壊さないよう願ってます。
でも、フロントトレッド広げ過ぎちゃったので、
転けないけどタイムは今一な車かも。

zipblitz73 : URL

#- 2012.08.03 Fri 11:12

> carrさん
おかげさまでまた楽しみができました。
ノーマルフロントも残っていますので変更しながら楽しんでみます。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. まとめ【ブラッケンシルバー。】

    いただいちゃいました。F103GT(ボディ2つにタイヤ色々付き)。carrさんから譲渡募集要項が発表された瞬間 まっとめBLOG速報 - 2012.11.22 03:50

