シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 我がものにした気がする。

<--.--.-- -->


我がものにした気がする。  <2013.08.31 Sat>

お盆休み中は京商サーキットもキッチリお休みなのね。

ってことをお盆まっただ中に知った。

そんなのもあって、夏休みこそと思っていたけどラジコンできず。

なんやかんやで時間がたっちったけど、久しぶりにラジコン。


今日の目標は、1パック10分走りきる。

2パック目で早くも達成。

車と人がここにきてやっとプラズマに慣れてきて。

『快走』

終日、この一言に尽きる。自分の中ではね。

ご一緒したセリカさん曰く、

「走りが汚い」

それ、もーちょっとオブラートに包まないと…

まぁ、自覚がないわけでなないので。

色々、教えてもらったりしながら順調に周回。

10分走りたかったけど、モーターやバッテリーが持たない。

バッテリーは膨らむし、モーターは変なスメル発生するし。

労わって走行。

タイムは全然だったけど、とにかく楽しく周回できた。

早い車がきても余裕をもって譲れるようになった。

「あそこのコーナーで譲ろう」

とか思っている最中に全然手前のコーナーで華麗にインから抜かれることしばしば。

余計なことはしなくても大丈夫、だということも同時に学ぶ。

調子に乗ってくると、スピードが足りなく感じる。

進角を少し上げたけど、あまりフィーリングもタイムも変わらない。

次回までにバッテリーとモーター用意する!

ただまぁ、スピードが上がって、またまた車が手につかなくなって…

破壊神降臨。

なんてことは避けたい。



バネ関係はすべて黒。サイドダンパーのオイルを20000番。
進角+15
その他、デフォ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
