シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 今年はまだ出社してません。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


今年はまだ出社してません。  <2007.01.08 Mon>

1月5日。

多くはこの辺から会社が始まったりするわけです。
仕事始め。

僕は始めたくなかったので休みました。
だいたい5日なんて出勤したって仕事になんかならないわけで。
次の日からまた3連休が待っているんだし。
ただでさえ休みボケした頭で3連休目前とあっては仕事なんて出来るわけがない。
ので、9日が僕の仕事始めです。
10日に出さなきゃならない資料が頭をかすめますがスルーしました。
恐らく出社したと同時に現実に引き戻され青くなること請け合いです。

で、世間は「仕事だよ~、だり~」とか言っているだろう頃にオイラは秋葉原に出撃。
大枚握りしめての出動です。
白金あたりを闊歩するブルジョワな奥様ぶりにブルジョワ風ふかせながら秋葉原を闊歩しました。

目的は『Futaba 3PK Super』です。
ものすごい一大決心です。
はやくも2007年の5大ニュースの一つが確定しそうな勢いです。

プロポだけではなくF1のパーツもあれこれ物色していると「あけまして~」なんて挨拶をしている声が聞こえてくる。
仕事始めとあってお店にも各社の営業さんが挨拶回りにやってくる。

僕はブルジョワ気分満喫中ですが。

なにげにチラミするとそこにはなんと広坂正美の姿が!
うそ~ん。あら、びっくり。

会社内では
「部長、お茶です」
「おぅ」
とか言ってそうなおっさんと一緒に来てました。
ラジコンとかビタイチ運転したことなさそうなおっさんです。
挨拶はもっぱらその部長風情がしてました。

年初から生広坂正美を見てしまうなんざ、ラジコンの神様が

「今年もラジコンに精進するように」

と言っているのだとスーパーポジティブシンキングを発動させ、解釈しました。

そして、27080円というお金と引き替えに『3PK Super』を無事手に入れることができました。

愛しの3PK Super

その晩は『3PK Super』を握りしめながら、一緒に寝ました。

Comments

name
comment
真・フェラーリ使い : URL これで。。。

#- 2007.01.08 Mon 23:01

0.3秒くらいタイムアップですね(笑)

ただ : URL その前に・・・

#- 2007.01.09 Tue 00:33

まずは機能のお勉強からでしょうw

zipblitz(カンリビト) : URL 楽しみ。

#- 2007.01.09 Tue 11:35

> 真・フェラーリ使いさん
そんな・・・
具体的な数字出さないでください!
プレッシャーが・・・

> たださん
マニュアルみてびっくり。
ネットで言葉を調べながら勉強しています。
結局のところ、大して機能を使わなそうですが。
購入した一番の目的は『自己満足』です!

レインマスター : URL いやいや

#- 2007.01.09 Tue 12:43

自己満足では終わらないよ~。
最近のプロポの中ではピカイチだと思うし。
本当1秒短縮しちゃいましょう!!
…とプレッシャーかけてみる。

zipblitz73(カンリビト) : URL

#- 2007.01.09 Tue 17:52

> レインマスターさん
飾っておくことにしました。

ウソです。

プレッシャーが…
狼終わったらデビューさせます。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
