シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > どきどき初体験(その壱) - 狼に壊された私編

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


どきどき初体験(その壱) - 狼に壊された私編  <2007.01.09 Tue>

やっとこ行ってきました。
2007年のDドラ。

年明けから2月3日の「サーキットの狼」まではコース逆周り。

やっと慣れた正回転ともしばしのお別れです。
もうね、正直ちょっとブルーです。

事前にイメージトレーニングとかして来たわけですよ。
ただでさえ逆回転気味のオイラの頭で逆回転をイメトレすると返って脳内は正回転を始めてだから正常になってでもsd*wea%4(1gf$

意味がわかりません。

無理です。脳内イメトレはオイラにはスペックオーバーです。
発煙しました。

四の五の言わずにとりあえずコースイン。

やはり走れません…
初めてDドラに来た時を思い出しました。
あちこち激突祭です。

思い出に浸っている場合でもなく、皆さんの走りをしばしチェキラ☆

なんとなくラインがわかってきたので再チャレンジ。
この場合、「再チャレンジ支援税制」は適用外になるようです(社会派)。

序々に慣れてきて、こんなオイラでも走れるようになってきた。
これまでの蓄積があった模様です。

それでもモーターをGTチューンにして慣れないコースなので激突祭は終わりを知りません。

■ 今日の破壊報告

 ・ボディフロント
  もうフロントがボロボロですわ。
 ・バンパー
  ちぎれたのを無理矢理ナイロンバンドでくくって使用中。
 ・サーボセイバー
  ぽっきり逝きました。
 ・GTチューン
  缶からモローンって中身がでました。

これ以上はダメッ。狼さんは手加減を知りません。

Comments

name
comment
真・フェラーリマスター : URL あはは

#- 2007.01.09 Tue 21:53

逆回り、苦戦してますね^_^;

まぁ、そのうち慣れますよ!

自分も1年前に走ったきりですから。。爆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
