シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > どきどき初体験(その弐) - 見かけによらず早いのね編

<--.--.-- -->


どきどき初体験(その弐) - 見かけによらず早いのね編  <2007.01.09 Tue>

狼に蹂躙されまくりへろへろになって帰宅。

深夜に鳴り響く電話。

「誰っ?誰なのっ?」

カ○イサンからのミニッツのお誘いの電話を頂きました。

自宅より歩いて3分の「Mini-z Cawayracing」
喜び勇んでいざ出勤。

ミ○マタサンと店長がすでに到着。
店長は初めてなのにさすがです。
バリバリ伝説走ってました。

今日、2回目の初体験。

「いや~、むずいですわ」

細かいコーナーをテンポ良く回らないとダメ。
バッテリーが長く持つのでしばし走ってましたが、まったくもってダメ。
ちっこい車をずっと見てると目が回ってきました。
朝からずっとラジコンで目が疲れてきてるって話も。

言っても全員Dドラから来ているわけですが…

店長にスロットルの握り方のアドバイスをもらって直してみる。
慣れていないせいか指がつりそうになってくる。

楽しかったけど、目と指がお疲れで程なく休憩。

その後、いろいろな車を見せてもらったけど、ボディもシャシも本当に良くできてる。
細かくてメンテが大変そう。

その後、だらだらと話をしていたら27時を過ぎる。

店長は翌日(厳密には数時間後)にはお店を開けるし、カ○イサン、ミ○マタサンはまたDドラ出勤するそうです。

もうね、あえて言葉を選ばずこのフレーズを贈ります。

「狂ってます」

Comments

name
comment
真・フェラーリマスター : URL どうでしたか?

#- 2007.01.09 Tue 21:55

楽しめましたか?

自分も近いんだけどね。。。

ちょっと時間がないんだよねー。

自分のミニッツ、ノーマルです。。^_^;

アルカリ電池で走らせてます!

ちゃんと走るんかいな(笑)

zipblitz73(カンリビト) : URL

#- 2007.01.10 Wed 16:19

> 真・フェラーリマスターさん
確かに近いですよね。
居心地の良いサーキットでした。
ミニッツ欲しいな~。

ヨ○ヤマ : URL (^≦^;プッ

#- 2007.01.10 Wed 22:54

最後の一言見て吹き出してしまいました、会社で(^≦^;プッ
まぁドラの皆さんが病気なのは間違いないでしょうね、ラジ熱中症でしょうd( ̄▽ ̄

レインマスター : URL

#- 2007.01.11 Thu 16:30

みなさんもその中の一人ですよ~~(笑)

zipblitz73(カンリビト) : URL

#- 2007.01.11 Thu 18:24

僕も間違いなく熱中症狂い気味です。
結局、ドラには行けなかったもののメンテとボディ作成に明け暮れました。
走らせることができないときほど脳内妄想が激化して病んでるような気がします…

真・フェラーリマスター : URL まったく。。。

#- 2007.01.11 Thu 19:58

みなさん、おかしいですよ!(笑)

絶対に病気です。。。^_^;

ヨ○ヤマ : URL 病気どころか...

#- 2007.01.11 Thu 22:51

人生そのもの←終わってますね(T▽T)

zipblitz73(カンリビト) : URL

#- 2007.01.12 Fri 09:47

> 真・フェラーリマスターさん
ここに書き込みをしている方。
全員ですよ。ぜ・ん・い・ん(ハート

> ヨ○ヤマ
究極なことを…
終わってませんよ。
むしろ始まったばかりです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
