シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > ごちそうは口にするまでの間、これが一番しあわせな時間。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


ごちそうは口にするまでの間、これが一番しあわせな時間。  <2007.02.13 Tue>

狼が去り、祭りの後の静けさともの悲しさが…

やってくるわけもなく、即F1の準備。
次の週末までに組まないと走らせる車がない、
と言う切迫した状況。

これまでに色々な人の車を観察しながら少しずつ買いためたパーツ群。
これらを一気に投入し、ほぼ新車で挑む腹づもり。
しかし、なかなかどうしてオプションばかりの組み合わせなので想定外な事象がまま発生し、作業はなかなかはかどらない。

しかしここで焦ってはダメダメ。
組んではばらし、ばらしては組んで…
慎重に車新調。

そしてやっとこ完成!

新車を上から

新車を横から

主な変更点は
 ・タミヤカーボンシャシ 2.5mm → 3mm
 ・アッパーデッキ KAWADA製カーボン
 ・フロント剛性アップ(アッパーアーム2枚重ね)
 ・3PK Superついに解禁
などなどです。その他細かいところもたくさん。

上からのViewはスリム、横からのViewはビューティ、
そして総合的にセクシーになりました。

正直、ものすごく格好良くなりました。
格好良すぎて飽きるまで眺めてました。
でも飽きなくて困りました。

ボディは相変わらずのCROSS Aタイプ。

F1着手当初、色塗りに失敗してお蔵入りしたボディが。
こいつに適当なステッカーを貼り付けて間に合わせる。
色塗り失敗ボディは実は2枚ありまして…
勢いでもう一つの失敗ボディも仕上げました。

一枚は2007年のSpyker風です。
ギリレースに出れるか?くらいの感じです。
とは言え、もちろんレースには使わずに練習用に。

開幕までにはもう一枚作ります。

こうして滑り込みでシェイクダウン前日に完成。
ものすごく丁寧に組んだつもり。
格好も良いし、すごく良く走りそうにしか見えない。

翌日のシェイクダウンのことを考えると眠れない。
ホントに眠れない。


遠足前日の小学生です。

Comments

name
comment
えろえろ仮面 : URL newマシン

#/wCHgXfw Edit  2007.02.13 Tue 15:07

タイヤ替えたら良く走ってましたね、マズマズのシェイクダウンだったみたいで良かったですね

zipblitz73(カンリビト) : URL

#- 2007.02.13 Tue 18:33

えろえろ仮面さんにも気にかけていただいて、おかげさまで走れました。
ところで来週の予定は土曜日です。

えろえろ仮面 : URL お言葉に甘えて

#- 2007.02.14 Wed 01:23

土曜日のっけてって下さい。その前に平日の夜お暇な時間がある時マシンの整備会でもやりましょう

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
