シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 長い一日(夜編)

<--.--.-- -->


長い一日(夜編)  <2007.02.20 Tue>

雨がポツポツ。

17:00で終了。
残念だけど、快調に走っただけに満足感あり。

するとラジ天 戸塚店へ出張するとのこと。
オイラも同行させて貰うことに。
雨で早く終わっちゃったのでこのまま帰るのもね。

よく話には聞くけれど、行ったことがない。

早々にお店を閉めて、店長,カ○イサン,ヨ○ヤマサン,オイラの4人でレッツラゴ。

店長のワイルドカー、かつワイルドドライビングでラジ天へ。


広~い。こんなでかいラジコンShopは初めて!
東京ドーム 0.002個分くらいの大きさ。

エスカレーターを上るとまず最初にミニッツサーキットがお出迎え。
大入り大賑わい。

しばらく眺めてたけど、みんなうまいこと走れるもんだ。
『Mini-Z Cawayracing』で借りたときにはさっぱり運転できず、しかも目が回ってきて断念しました。

欲しいとは思いませんですな。

さて、計画外のお買い物。
広くて安いのでなんか買わねば!みたいな気になってきた。
想定GUYだったので持ち合わせもなく、計算しながら品定め。

バラセル化するためのシャンテやヨーロピアンコネクタを物色。

後から来たミ○マタサンに聞きながら選択。
買うたびに質問シツモン。
いろいろ丁寧に教えてくれる。なんとも贅沢な充実買い物タイムでした。

時に、なぜにラジ天 戸塚店に来たのか?

店長,カ○イサンがホクホク顔で手にしているのは『タムテック』
なんだかオプションもしっかりみたいです。
そういうことですか。

帰りの車に乗り込む。
ふと横を見るとミ○マタサンの小さな車の中で早速、箱を空けようと悪戦苦闘しているカ○イサンの姿が…

少年の心を忘れないその姿。ステキです☆

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
