シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > ドリーム号構築。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


ドリーム号構築。  <2006.11.05 Sun>

先週までに買いそろえたラジコン。
さてさていよいよ組み立て。

作るの楽しいね~。
走っている姿を想像しちゃったりしながら。

フルベアリングでこの値段って安いよな~。
子供の頃、ベアリングって憧れのパーツだったな~。

アンプちいせぇ。
ってか、初アンプかも。
昔はアンプじゃなくて変電機みたいなのが標準だった気がする。
なんかよく覚えてないけど。
自分のなかじゃ、【アンプ】の存在って神だったから。

ボディ切るの大変。
ボディのステッカーって切れてないの?
自分で切るの?がくっ。

そしてまるまるまるまるまる一日かけて、ついに完成!!!

F103-GT完成!

いや~、眺めちゃうよ。
かっこいぃ。傷つけたくないから走らせるのやめよっと!

って、意味ないし…

そして初走行しちゃいました!
部屋の中で時速 2 kmで爆走。

「すげぇ、はしった!まがった!」

子供が初めてつかまり立ちした時の親の心境もこんなんでしょうか?

感動の嵐が吹き荒れました。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
