シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 幕が降りた後には。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


幕が降りた後には。  <2007.03.19 Mon>

楽しかったレースも終わり、皆さん家路へ。

僕はまだまだこれからです。

半端ではない冷たい風が狂ったように吹き付ける中、練習走行開始です。

気がつけば、僕とアラキサンだけ。
狂ったオトナが二人だけ。

カタソフト&黒缶でチャレンジ。
悪くない。練習時には使えないことないかな。

その後、店長とMy車について。
フロント周りを見て貰っていると、ぞろぞろとオトナ数名がお店に。

ご飯を食べて戻ってきたオトナ達です。
帰ればいいのになぜかドラに戻ってくる。
帰れないオトナたちです。
まだまだ帰る気すらないボクです。

My車を囲みあれやこれや。
そして思わぬ展開に。



My車が里子にでることになりました。
レインマスター家で一週間お世話になることに。



なんとレインマスターさんが車を調整してきてくれることに!
毎晩添い寝をしていた僕としては寂しい限りですが、次週が楽しみです。

皆さんとの囲みトークと、その後のさらなる店長とトークをしているうちに、My車はアンダー気味の初期オーバーという車だと言うことに気がつく。

これまでは単にアンダーな車だと思ってた。

とにもかくにも次週が楽しみです。

いろいろ感じてみたい。

レインマスターさん、お手数をおかけしますがなにとぞよろしくお願い致します。

Comments

name
comment
あら~き~ : URL 快感...

#- 2007.03.20 Tue 00:16

誰も走らせてなくて、うっすらと埃の乗ったコースに自分のラインだけを黒々と描きだす至福の時間...最近は寒くても誰かしら走らせているので久し振りにチャンス到来ってトコでした。
モチロン“狂ってる”自覚はしてますよ...

えろえろ仮面 : URL 師匠、意外に

#- 2007.03.20 Tue 00:42

ポエムですね。

ヨコマッチ@重役 : URL 師匠、意外に

#- 2007.03.21 Wed 00:20

マゾ?

ってのは冗談ですが、よくあの強風の吹き荒ぶ寒い中、走り続けましたね~自分は完全にギブアップして帰りました。

翌日、頭痛に悩まされました....

zipblitz73(カンリビト) : URL

#- 2007.03.22 Thu 15:41

師匠は寒さよりも至福の時がもたらす快感の方が勝っていた様子でした。

ボクはテントが倒れないか心配でした。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
