シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > F1 > まだまだ幕はあがる。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ幕はあがる。  <2007.03.21 Wed>

とは言っても1/1 Scaleの方です。

いつだって開幕前はドキワクします。
今年は例年以上にドキワクします。

ライコネンのフェラーリ入りは想定内ではあったもののやはりマクラーレンでワールドチャンピオンを取ってもらいたかったって思いは強い。
何がやはり?
ライコネンファンはそうじゃなくて?

それでもフェラーリのレーシングシーツに身を包み、走る姿をみるとそのような思いはいずこへ。

開幕してみると結局これか、みたいな感じが多かったのがここ最近。
しかし、今年は見所たっぷり過ぎてテンション上がりまくりです。

ハミルトンすごい。デビュー戦で表彰台かと。
ビルヌーブ以来だけど、ビルヌーブとは訳が違う。
実績がほとんどないままにデビュー&表彰台。
先が楽しみ。
コバライネンも凄いけどハミルトンファンになった。
マクラーレンだからね~。なおさら楽しみ。アロンソに譲ることもないんじゃない?

そしてクイックニック。
良いドライバーだと思うのに、なぜかしらいつもシートを失う危機にさらされながらどうにかやってきた感がある。
ウィリアムズのシートを掴んでからは状況一変したけど。
今年は間違えて1勝くらいしないかな。
してほしいよ。

そして誰もがびっくりした。
全米が驚いた。
全俺が驚いた。

スーパーアグリはどうしたの?
色々対外的な問題は含みつつも、走っているのは事実な訳で、しかもHONDAよりも…
但し、いつまで持つか?って話はあるけど。

HONDAは…
前衛的な車?
外観だけじゃなくて、内部的にも攻めた設計みたいだけど果たしてどうよ?
化けるの?そのまま?
たぶん後者なんだろうな~。もちろん予想は外れて欲しいけど。


フィジケラガンガレ!


TOYOTAはどうでもいい。
只、トゥルーリガンガレ!


おまけ

缶ペンケース
F1を見始めた91年のペンケース。
セナプロ。

なぜか使わずにとってあったのが出てきた。

セナか…

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。