シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > RE:born

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


RE:born  <2007.03.22 Thu>

リボーン。

ちびまる子ちゃんが連載されていた雑誌の名前をアメリカなまりで発音してみた、とか言う話ではなくて。決して。

2007年版としてフルモデルチェンジを果たした後、2月某日シェイクダウンを果たしたMy車。
ドライバーの問題を除けば、開幕戦は順調に責務を果たしたと言えるMy車。

シェイクダウンから1ヶ月あまり経過した今…
Bスペックへと進化を遂げます!ハヤッ!

いや、間違い。

フルモデルチェンジします!!!

注目すべきはメカニックがレインマスター殿。
すごいことになってます。贅沢ざます。
羨ましいでしょ!えっ?誰?誰に言ってるの?


某日、夜。

「車、主要部分ができてるよ。見に来る?」
えろえろ仮面さんから入電。

はやる気持ちを抑えつつえろえろ御殿へレッツラゴ!

そして差し出されたる車は!


リボーン。

ちびまる子ちゃんが連載されていた雑誌の(ry


生まれ変わってました。

車見ただけでうまくなった気がします。
それ系のニオイがする車になっていました。
このイキフン伝わるでしょうか?

改修部分の説明を色々してもらって…
すごく手が込んでいます。
手間がかかっています。

なるほどな~っ、がモリモリ。
ぱっと見ただけでは気が付かないような点にすごく手間かかってました。

速くなるにはこんなところにも注力するのね~って勉強になりました。

土曜日のシェイクダウンが楽しみで楽しみで楽しみでもぉぉぉぉ!!!!


脳内妄想ほとばしる。こぼれおちる。くちはてる。

Comments

name
comment
えろえろ仮面 : URL ところで

#- 2007.03.22 Thu 21:15

身代金の用意は出来たのかな?
うひゃっひゃっひゃぁぁ

レインマスター : URL

#- 2007.03.22 Thu 23:13

また始まったか…
ダ・カ・ラ人質(車)持ってんの私ですから
じゃひゃっひゃっひゃっひゃい

zipblitz73(カンリビト) : URL

#- 2007.03.23 Fri 09:12

そうそう。
考えてみれば、えろえろ仮面さんがなぜ…

でも、ぎひゃひゃひゃひゃゃゃ

土曜、雨降りそう (´・ω・`)

レインマスター : URL

#- 2007.03.23 Fri 12:54

降るの夜みたいだよ。
でも、私が行くからな~
ぶっしゃっしゃっしゃゃゃ

zipblitz73(カンリビト) : URL

#- 2007.03.23 Fri 17:27

それでは心おきなくシェイクダウン!

寒かろうが何であろうが雨さえ降らなきゃ、All OK!

だひゃ、だひゃひゃひゃひゃひゃぁゃゃ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
