シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 撮られたい。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


撮られたい。  <2007.03.23 Fri>

よい子のみんなはもうチェック済みだよね。

そう、それだよ。そ・れ。

D-Drive Sports F1 SeriesのDVDのことだよっ。


2006年に開催されたF1シリーズ&狼のDVDビデオをレンタルしました。
TSUTAYAの新作コーナーをチェックしてみてください。
はい、うそー。

Dドラで借りてきました。

撮影&作成はク○タサン。

みてびっくり。
ボクの走り。

じゃなくて、編集などの完成度の高さ。
そして見るものを飽きさせない構成。

レースに参戦しつつくまなく撮影。
すごいバイタリティです。
車のセッティングなどはいつやっているのでしょう?
思い起こすと撮影している姿しか思い浮かびません。

2007年開幕戦もばっちり撮影活動されてましたのでリリースが楽しみ。


ふと、思う。
練習時に自分の走りを撮ろうかな。

客観的に自分の走りを確認するのも必要かと。

もれなく、うまい人の走りも盗撮しとかなきゃ!

Comments

name
comment
えろえろ仮面 : URL そのDVD

#- 2007.03.24 Sat 01:38

無修正なんだろうな!
うっひゃっひゃっひゃぁ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
