シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > ドリーム号はじめてのおでかけ。

<--.--.-- -->


ドリーム号はじめてのおでかけ。  <2006.11.06 Mon>

さて、外で走ってみよう!

ニッカドの1700を搭載して、いざ家のまえの道路に。

おそるおそるスロットを握る。

はやいっ。
こわいっ。

説明書に書いてあったとおり、まずは目標まで直進後、その周りを回って帰ってきて。
自分の前まで戻ってきたら、また目標に向かって…
それを繰り返す。

ちょっとスピード出すと曲がれずに道路脇に激突。
なんだか思ったより曲がらない。
小回りがきかないって感じ。

それでもひたすらそれの繰り返し。

うーん、楽しい!

フルスロットルなんて全然無理だけど十分速い。

バッテリーがなくなるまでに30分くらい。
なんだかずいぶん長く持つな。

サーキットで走るならバッテリー本数はある程度あった方が良いとのことで
意気込んで4本も買っちゃたのに。
しかもニッケル水素の3300なんかで走ったから1時間くらいになっちゃう。

さて、どうしたもんか?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
