シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 1回休み。

<--.--.-- -->


1回休み。  <2007.04.09 Mon>

黄砂に吹かれて。

大変だ。

と言うことで路面チョベリバで全然走れないとの情報を聞きまして。
テンションはイマイチ上がらないものの朝イチ出勤変わりません。

全く走らん。

みたいなことはなくて、思ったよりも良い感じ。
さて張り切ろうかとバッテリー充電しようとしたら、AC/DCチャージャーのヒューズがとんだ。
先週に引き続きとんだ。

ヒューズ交換したばっかりなのに…
ま~、とぶときはヒューズが新しかろうが古かろうが関係ないわけだけど。
それにしたったなぜに?なんか原因あるの??
もう、イヤになる。
新しい充電器ほすぃな~。えろえろさん宅に探索に行かなきゃ。

あがりかけたテンションまた落ちる。

ちょろちょろ変更しながらもイマイチパリッとしないMy車。
RMさんチェックで走るようになる。

さて、こっからパワーかけて走るぞっ!とテンションあげるものの放電&充電が間に合わずまちぼうけ。
久しぶりにGTのメンテでもするか、と引っ張り出してくる。

狼以来、ほったらかし。
全てばらしして組み直す。

なんかゆっくりこんなことしてるも楽しいよね~。
GTはぼろぼろだけど、きれいにメンテするとまた走らせてみたくなるのが不思議。

やっとこバッテリーが仕上がったと同時に雨がパラパラ。

ちょうどGTも仕上がってきたのでこれを走らせて終わるか~、なんて思っていたら雨はどんどん強くなる…

終了。

朝からいたのに気がつけば3パックのみ。
何しに来たんだ??

それでもほどよい充足感。

最近はカリカリしすぎて著しい疲れと共に帰路につく、みたいなことが多かった。
今週はゆっくりみんなと話しながらリラックスした時間を過ごす。

カリカリしてるとダメ、そんな思いから息抜きにGTを走らせていた去年を思い出した。

忘れてた。
己をクールダウンさせる必要性と術を。

今週は1回休み。

Comments

name
comment
えろえろ仮面 : URL う~ん

#- 2007.04.10 Tue 13:00

F1よりGTを普通に走るようにセッティングするほうがはるかに難しいから余計に髪の毛ボサボサになるのでは...

zipblitz73(カンリビト) : URL そうですかね~。

#- 2007.04.10 Tue 17:01

GTは・・・
難しいですか。
使わなくなったストレートパックで人間の慣らしのために1~2パック走ってみようかと。

やはりミニか、ミニミニ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
