シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > ルーティーン。

<--.--.-- -->


ルーティーン。  <2007.04.17 Tue>

久しぶりに豪快巻き。
まきの芸術家、またの名を『まきのテクニシャン』とも言う。
あっ『まきの匠』とかでもいいです。

降臨しました。

どうもLL&黒缶でもNGな場合が。
もちろん一般論としてではなく、あくまで今回発生したひとつの現象として。

新品のLLではNG.
使用済み(53mm)ならOK.

径が大きいとNGなのかも、と言う話。
次回はちょろっと削ってみるか。


さて、今日はGTを走らせるぞぃと思っておったのですが・・・

プロポに反応しない。

「壊れた?受信機逝った?」

えろえろ仮面さんから

「何しちゃってるの?」

と冷静なご指摘。

壊れているのはボクでした。
アナログ受信機のGTにMy 3PKSはNGですよ。そりゃ。
アナログモジュールなんて持ってませんので。

し、知らなかったわけじゃないんだから。
ちょっとうっかり。ちょっとね。


さてF1はと言うと。

タイムで言うと11.1xx辺り。
毎週パターンが出来上がってきた。

手順1. 一発目コースイン
 ↓
手順2. やべ、なんかちょっとおかしい。
 ↓
手順3. 見て貰う。
 ↓
手順4. なおりましよっ!
 ↓
手順5. パリッと走って11.1xx辺りを記録(15:00~16:00)。
 ↓
手順6. 調子があがってきたところで走り方を変えてみる。
    (1週間、作戦練ってきたのを実践してみる)
 ↓
手順7. なんかしっちゃかめっちゃかになる。
 ↓
手順8. 髪の毛くしゃくしゃになる。
 ↓
手順9. 暗くなってきて目がチカチカしてくる。
 ↓
手順10. 疲労を背負いながら無理して走る。
 ↓
手順11. 壊す。

今週も例外なくこんな感じでした。


今日はいつにもましていろいろな物を頂いてしまいました。
おかげで一日楽しく走り終えることができました。
みなさんありがとうございました。
・540J(たださん)
・フロントタイヤ(えろえろ仮面さん)
 *径が小さくなったのでヨコマッチサンへ渡して、
  と言われたものをかすめてしまいました。
・GTボディ(ちあきぱぱさん)
・タングステンボール(フェラーリマスターさん)
・540J(ちゅーまんさん)
 *朝、たださんにもらったのに壊した・・・
  女子が叫んでる、みたいな音がするようになった。
・バッテリー(ちゅーまんさん)


そうそうところで、
思うに「手順6」を省略するといいのかもしれない。

Comments

name
comment
えろえろ仮面 : URL ロングライフは

#- 2007.04.17 Tue 16:10

おろしたて一発目はくわないのだ!表面処理を丁寧にしてから使えば別だが...二発目からは大丈夫だと思うよ。あとあまり薄くするとグリップ落ちるぞ!

zipblitz(カンリビト) : URL

#- 2007.04.17 Tue 16:51

LL使いの神が!

表面は処理しました。
次回もう一度使ってみて駄目だったら多少径を落としてみます。

フェラーリマスター : URL タングステンボール~

#- 2007.04.17 Tue 22:09

1個、500円になります。

なお、カードは扱っておりません。。

ヨコマッチ : URL Fタイヤ

#- 2007.04.17 Tue 22:34

うっ、いつのまにか掠め取られてたとはっ、ヤラレタ...orz

tomu橋本 : URL

#- 2007.04.18 Wed 00:18

どうも~~
おつかれさま~~
電池どうする???
まだ、余裕はあるけど!!

えろえろ仮面 : URL 表面処理は

#- 2007.04.18 Wed 14:58

表面を平らに削るのとは違うぞ、念のため。
タイヤセッターにかけた後1パックは新品下ろしたて同様最初くわないよ。セッターかけた後やすりなどで表面を滑らかにしてから使えばわりと最初からくうぞ!俺はめんどくさいから我慢して1回走っちゃうけどな

zipblitz73(カンリビト) : URL

#- 2007.04.18 Wed 17:48

> フェラーリマスターさん
随分、高級ですね・・・
ボクは現金を持ち歩かない主義なのでカードNGとなると難しいですね。

>ヨコマッチさん
ボクにはそのままじゃ到底使えないような径でした。48mmくらいかな。
ヨコマッチさんにはベスト系くらいだったりして!すいません!

>橋本さん
6セル譲って頂きたいです。
改めてメールさせて頂きます。

>えろえろ仮面さん
表面平らって意味だと思ってました…
ヤスリで表面すりすりは忘れているかもです。
とりあえずは1パックくらいは走ったと思うので再チャレンジしてみます。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
