シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > F1 > 父さん、念願かなったよ。

<--.--.-- -->


父さん、念願かなったよ。  <2007.05.10 Thu>

気がつけば20年足らずの時が過ぎた。

日本がブームに沸いた90年頃。
ご多分に漏れずその波に乗った。

Formula 1

セナプロマンセルピケナカジマ・・・

いつかサーキットで見たいと願って早幾年。

そうこうしているうちに鈴鹿開催が終了を迎える。

『ガーン』



奥さんが一緒にF1を見るようになった。

テロップでF1チケットの告知が流れる。

「今年から富士スピードウェイになったんだよね~」

「もう、発売なんだ」

「そうだよ」

奥様、突然、

「じゃ、チケット取らなきゃ」

ぬなっ!?
見に行っちゃうの!?

「そ、そだね。取らなきゃ!」

って、ことで急遽F1観戦モード。

図らずも日帰り可能圏内での開催。

早速、抽選申し込み。

そして、4/25。
抽選結果発表。

『B席当選』

はい、というわけで今年、見に行っちゃいます!
念願のなまF1。

チケ代は2枚で九萬弐千円也。
たっけ~。

一生のうちでF1を見に行けるのなんて、今回が最初で最後のはず。
なので、鼻血が出る思いだけど奮発してしまいました。

わすれずに色紙もってかなきゃ!

Comments

name
comment
ヨコマッチ : URL 手が出ません...

#- 2007.05.11 Fri 02:39

友人が当選して誘われたけど断った。あまりにチケ代高過ぎなので....(バッテリー何本買えるかと考えてしまう自分は間違いなくRC病)

zipblitz(カンリビト) : URL

#- 2007.05.11 Fri 14:26

一人四萬六千円也。
10バッテリーに相当します。

レート:1バッテリー=四千六百円

レインマスター : URL うらやまし~

#- 2007.05.11 Fri 18:34

富士の周りは激混みになるぞ~
…とおどしてみたり…

その昔私も2回程鈴鹿いきましたが、
3日間のチケット買ったのは良いが、
土曜日に群馬に住んでる友人の兄の結婚式に招待され、
金曜(新幹線)鈴鹿→夜横浜→土曜朝(車で)群馬→夜(明け方)2次会も出たから)横浜→日曜朝(新幹線)鈴鹿
という強行軍を味わった憶えがあります。フトコロは非常にさむくなりました…

zipblitz73(カンリビト) : URL なんとまた・・・

#- 2007.05.11 Fri 19:06

なんか妙に贅沢ですね。
でも贅沢感がない散財っぷり。

富士は電車で片道1000円かからないくらい。
リーズナブルです。

ニックラムダ : URL

#0IUyRk5A Edit  2007.05.11 Fri 23:51

はじめまして、Dドラさんでミニ走らせているものです。正直うらやましいですね。私的には富士名物?の霧、天候が心配、もちろん渋滞も(食事は持参した方が良いかも)。予断ですが毎年F1日本GP1週間程前にお台場でF1マシン走ってます。F1GPではありませんが、無料で数メートル前を走ります。去年はホンダのマシンが結構良い音出してました(去年の9月の記事参照)。健闘を祈ります。

zipblitz73(カンリビト) : URL

#- 2007.05.12 Sat 16:50

はじめまして。
アドバイスありがとうございます。
ボクも富士は天気が心配です。
お台場はGTカーやクローズドボディが同様に走ったのを観たことがあります。
やはり音がすごかったです。

blog拝見させていただきます。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
