シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 音楽 > ほんと来るですか?

<--.--.-- -->


ほんと来るですか?  <2007.05.11 Fri>

ガンズの公演延期が発表されて久しい。

振り替えはいつになるのか?
現時点では未発表。

ボキはガンズに興味ないので行かない。

ガンズには興味ないけどガンズが来日するってことに興味がある。

幕が開くまで、本当にアクセル来日してるか?くらいの感じがあるところがスゴイ。
ひいては最後の一曲が終わるまで油断ならないのがスゴイ。
途中で機嫌そこねて終了、みたいなことだってあるかもしれない。

延期の報道を見たとき、

「キタキタ. ヤッパリキタ.」

って思った人も少なくないと思う。

理由はベーシストのトミー・スティンソンのねんざ。

それでも尚、ボキの思いは…


ガンズ延期理由


でも、すごいバンドなんだよね。
新譜ださなくてもでかい箱で演れちゃうんだもん。

『新譜だすだす詐欺』

みたいなことになってるし。

将来、本当に新譜がでて名盤とかだったら神だよな~。
すでにいろんな意味で神がかってるけど。

来週(5/18)、よっぽどのことがなければキチンと来日するであろうNINに行ってきます。

NINの新譜は賛否両論だろうけど(最近は毎回か?)、楽しいアルバムなので個人的にはスキです。

おじさん、ライブに向けて筋トレ開始するか。
おせーよ。かぎりなく。

Comments

name
comment
tomu橋本 : URL

#- 2007.05.11 Fri 22:23

QUEENのフレディー追悼ライブのガンズはかっこ良かった!!
ビデオで見ただけだけど・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
