シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 充電してほしい。7Aくらいでガッッと。ボクにね。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


充電してほしい。7Aくらいでガッッと。ボクにね。  <2007.05.12 Sat>

土曜日なのに仕事してまして…
問題が発生しまして…

GW気分なんてもうすでに大昔。
癒し貯金はすでに使い果たした。

そしてDドラ行けず。

週末行けずにこのまま、また一週間仕事かと思うと萎えまくりんぐ。

仕事で問題発生しちゃっても、これがイケメンとか辻ちゃんみたいなのが主演しちゃったりするドラマとかなら最終的にうまいこと解決して、みんなで「アハハハハ. ahaaha. アハハハハハハハ.」と言って終わるんでしょうけど。
そして子供とか産まれちゃって。
ハピエンドみたいな。

現実はそうじゃなくて。
ただただ泥沼一直線。
まっしぐら、まっすぐら。


そんなわけで、折角新たなお友達が加わったのにもかかわらずデビューならず。

実はかねてより充電器が一台、調子が悪くて。
その間、RMさんに充電器をずっとお借りしている状態。

探しに探した結果、ついに購入、と言うか落札、というか購入。

特別安いわけでもないけど、同レベルの他の充電器は更に高くて…
手が出ません。
「だったら新品買うわっ」てな高値がついているのが摩訶不思議。
ex.セルマスター等

で、結局何買ったんだよって話ですが。

『LRP パルサー コンペティション2』

大して調べもせずに買ったのですが、期待したほど大した設定・機能を有していない、そんな印象でした。

基本的な機能は全然問題なし、でもそれ以上はないのねって感じを受けました。

・モーター回す際の終了時間が設定できたら良かったな。
・3Step充電的なことができるみたいだけど、その設定を任意に変更したかったね。

なんて生意気なことを言ってみたいお年頃。テヘッ。

今買うならリポに対応した充電器にすべきでしょうって話もあったかも。
だから先立つものがないんだよっ!
リポ対応充電器買ったところで、バッテリー自体買えな…

とりあえず、ドラいきたい…

Comments

name
comment
ただ : URL いいんじゃない?

#- 2007.05.13 Sun 02:25

パルサーだったらハイエンドじゃん!
充電は問題ないし,放電もモーターランもできるんですよね?
これで不満だったらプロトラックとかturbo35になっちゃうよん。

フェラーリマスター : URL なに~!

#yXhiMRd2 Edit  2007.05.13 Sun 09:37

俺の持ってるやつじゃん!

なにかご不満でも???v-9

いい充電器ですよ。。。

zipblitz(カンリビト) : URL そうなんですか。

#- 2007.05.14 Mon 10:05

いや~、いいものなんですね。
ヨカッタヨカッタ!
雰囲気と値段だけで決めちゃったので良くわかっていませんで・・・
はやく使いたいな~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
