シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 磁場に引き寄せられるかのように。

<--.--.-- -->


磁場に引き寄せられるかのように。  <2007.05.14 Mon>

日曜日。

土曜日の次の日。
仕事の疲れと家関連のもろもろの作業のため、結局ドラ出勤かなわず。

夕方からは奥様のメモを片手にスーパーに買い物。

めざすスーパーを少し行くとそこにはDドラがある。
RMさんにお借りしていた充電器返そう!なんて思いもあり、Dドラによることに。

Dドラ到着間際に重大なことに気が付いた。

「充電器忘れた・・・」

何しに来たんですか?
ま~、正直用事がどうこうと言うより、とりあえず行きたかったってのが本音なので。
RMさんには申し訳ないことに・・・スイマセン。

思ったより少なめ。

でもいつものメンバーばかりなので和み、癒されます。

うまい人達のピット作業やら走りをボーっと眺めて、いろいろ話をしてたら、リフレッシュ。
今週はラジコンできなくて残念だけど、リフレッシュ。

気が付けば1時間経過。

急いで買い物して帰宅。

「遅かったね」

「道を間違えた。気が付いたらDドラにいた。」

なぜか通用せず、怒られました。

Comments

name
comment
レインマスター : URL もう一人の自分

#- 2007.05.14 Mon 22:25

私も「ちょっとタバコ買ってくる」といって出かけていつの間にかドラに居ることがあります。出かける時はホントにタバコ買いに行こうと思ってるのですが、気が付けばドラに居る………。
ヤッパリ、自分の中に自分のしらない自分がもう一人居るのでしょう(笑

zipblitz(カンリビト) : URL

#- 2007.05.16 Wed 09:20

磁場強い。
そして離れられない。

そう、あり地獄のなかにいるのです。
気が付くと足元には・・・キャー

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
