シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 音楽 > NINE INCH NAILS Show

<--.--.-- -->


NINE INCH NAILS Show  <2007.05.19 Sat>

NINE INCH NAILS Show


2007.5.18(Fri) Studio Coast

nine inch nailsのShowに行ってきた。
Studio Coastくらいの中箱?で観ることができるとはありがたい。

入場すると想像以上の人。わんさか。
前回、Slayerで来たときのイメージとは随分違う。

考えてみると、過去に馳せ参じたShowでSold Outってのはあまり縁がない。
今回のNINは追加公演含めてすべてSold Outってんだからすごい。

前座が終わり、ぼちぼちかなということでフロアに下りる。
なぜか暑い。始まってないのに暑い。
人の多さ?期待からくる熱気?
始まったら耐えられるのかな、と心配になってくる。

前置きさておき。

「HYPERPOWER!」に始まり・・・
あとはちゃんと覚えていなけど、満遍なくといった選曲。
『Year Zeroのツアー』といった感じではなかった。

トレントは髭をはやして、かつデカクナッテタ。
太ったともいうのか?
昔のイメージとはだいぶ違っていたのは間違いない。

ステージはこれまでと違って、ライティングもシンプルでスクリーンも登場せずと言った、いわばシンプルの一言に尽きる。
そのシンプルさがStudio Coastという箱の大きさにマッチした感があって良かった。

NINのShowはいつだって完成度が高いなって感じさせる。

あっちうまの2時間弱。
Tシャツ絞ったら滴った。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
