シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 御天道様には逆らえまい。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


御天道様には逆らえまい。  <2007.06.11 Mon>

とは言えねぇ。

ま~、全国のラジコンファンは憂鬱な時期へと突入するわけで。
屋内サーキット専門の人はこの限りではないのか。フンッ。

土日ともに

「もすかして・・・」

の期待とともにアサイチ起き出して、PCで天気予報をチェックするも予報が変わっているわけもなく落胆のうちに再度、布団にモグル。

練習用のボディがボロボロ。
時間が出来たのでボディでも作るかっ、と棚から新品ボディを取り出すと・・・

コロリンパ。

なんだかすでに作成済みのボディが出てきました。

年初に作成した練習用ボディ。
なんてことはない、以前色塗りに失敗したボディを練習用として体裁と整えたモノ。

すっかり忘れてました。テヘッ。

でも、テンション的にはボディ作成モード。
なので、やっぱり作り始めました。

MP4/13(タミヤ)があるのでコイツをやっつけようかと。
これまでハイノーズのボディは使ったことがないので違いを試してみたいなと。

「今更、MP4/13もつまらんな~」

なんて思いもあったものの、ステッカーも付いてるので使わないは勿体無い。
もったいないお化けに怒られちゃうので、MP4/13にすることに。

クロスのAタイプは何枚か作ってきたもののそれ以外は初めて。

ポリカパーツが何点かあるのね。

「正直、面倒くさい」

サイドポンツーン後方に取り付けるミニ滑り台みたいなヤツとかすごいカットしにくい。
でもまー、コイツがリアグリップとか稼いでくれそうなので丁寧に切る。kill。

「Dドラに耐久のエントリーしてくるかっ」

脈絡とかない。一切ない。

本当は走りにいく予定だったのに。
お天道様のイジワル。

気分転換も含めて。

雨やんだから果敢に走っている人いるかな~。
なんて思いながらブラリ旅に出る。

「おっ、車が3台止まってるじゃん」

が、しかし人の気配なし。

バミューダ・トライアングルばりの怪奇現象とか発生しちゃって急に人が蒸発したのかと思いきや、

「アキバ中・・・ 夕方もどります」

のダンボールが・・・

独りポツーン。
コーヒー飲んでタバコ吸って、帰りました。

むなし・・・

Comments

name
comment
tomu橋本 : URL

#- 2007.06.11 Mon 17:21

俺もビックリしたよ・・・・

zipblitz73(カンリビト) : URL

#- 2007.06.12 Tue 09:00

あ~、やっぱりいましたね。
ボク以外にも。

その他にも顔出しちゃったひと、白状しておこう。白状?

レインマスター : URL あなたもね。

#- 2007.06.14 Thu 01:42

今回は仕事でいきませんでしたから大丈夫でしたが、前に平日に行った時、誰も居なくて、しょうがないから横浜店にいったら、奥さんと店長が仲良く買い物されてました。(笑)
まさか土曜まで………スゴすぎる。
まあその「アバウト」さが良いのかも……

zipblitz(カンリビト) : URL

#- 2007.06.14 Thu 10:11

「アバウト」

それが程よくユルイ雰囲気をかもし出してていいのかと。

平日とは言え、横浜店出張って・・・
どういう出張っぷり・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
