シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > F1 > 週末の楽しみはラジだけじゃなくってよ。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


週末の楽しみはラジだけじゃなくってよ。  <2007.06.15 Fri>

北米2連戦。

立て続けに開催されるので、見逃さないように。
インディアナポリス。

それにしたって、クピサの症状にホッ胸をなでおろす。
あんなひどいクラッシュは久しくなかった。
セナの事故がフラッシュバックされ、この上なくブルーになった。

クラッシュとセーフティカーでカオスと化したグランプリに件の事故とあって、見ていてホトホト疲れた。

そんな疲れをぶっ飛ばしてくれたのがタクマタソ。
ラルフを抜いてテンションあがる。

が、しかしなぜにCM中!?
次回からはCM明けに事に挑んで欲しい。

更にはアロンソが目の前。

「アロンソも抜いちゃぇ!」

なんていいながらもう中腰。
そう言いながらも流石にホントに抜けるとは思ってない。

ほどなくスリップに入って…

「うそ~ん」

抜いちゃったよ。しかもカッコよく。かつクリーンに。
ボルテージMAX☆

「何してんの、アロンソ」

タクマタソへの賛辞よりもまず先にでたのがこの言葉。
たまげた。何かトラブってたんだろうけど、それにしたって快挙だよ。

表彰台も久しぶりに3人がはしゃいだ雰囲気。
ハミルトンの素晴らしさは言うまでもなく。

ニックとブルツ。
結構長いことやってきてるのにあまり日の目をみることがない2人だけに思いもひとしお。

「いや~、良かったな~」

って、もうなんだかおばちゃん心理。

後味さっぱり気分のいいグランプリ。

次戦でも奇跡再び!
タクマタン的には流れもよくて、過去にポディウムに上ったインディアナポリス。
期待したい。

今年のF1は久しぶりにホント面白い。


ライコネンタンの不甲斐なさを除けば。

Comments

name
comment
ゆうたぱぱ : URL 最高でしたね!

#- 2007.06.15 Fri 23:18

私も久々に見ていて楽しくなりました。
あの時間まで起きてて良かった~ってね!
たしか残り3周くらいでしたよね。
琢磨、BAR時代より確実に成長してますよね~

zipblitz73(カンリビト) : URL

#- 2007.06.16 Sat 11:09

> ゆうたぱぱさん
オーバースピードでコーナーつっこみ過ぎみたいなミスもなくなってスマートになりましたよね。
全体的にミスが少なくなったってのが一番。

ふだんの自分がフラッシュバック。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
