シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > ドリーム号ひた走る。

<--.--.-- -->


ドリーム号ひた走る。  <2006.11.08 Wed>

毎週末のように、Dドラ出勤。

なかなかうまくならないけど、ホントに楽しい。

うまく走らなくて悩んでいるといろいろな人が車を見てくれる。
その度にいろいろ教えてもらいながら、セッティングのポイントなどを学ぶ。

たくさん見るところがあるのね。

この頃のすんごぃ疑問だったこと。

「なんでみんなは走らないの?」

車をいじっている時間がものすごく長い。
何をしているのかさっぱりわからないので不思議で仕様がない。
せっかく来てるのになんで車ばっかりいじっているんだろうって思ってた。

今にして思えば、いろいろチェックしたりセッティングを変更したりで走る間隔が長くなるのは当たり前だと言うことがわかってきた。
これがわかっただけでも成長したのか!?
違うようなするけれど…。ポジティブシンキングと言うことで!

最初の頃はバッテリーの充電が終わったら即コースイン!
むしろバッテリー待ちの間はヒマだな~って感じ。

今はちょろっとはわかってきたのでチェックやセッティングに時間を使ってます。

というよりも壊れたパーツの修理時間ってのが実際のところですが何か?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
