シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 出戻り娘。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


出戻り娘。  <2007.06.25 Mon>

「ただいま~」

って、3週間で戻って参りました。
今週、10秒台出ず。

調子悪かったか?ノンノン。

フィーリングバッチリ。
タイムノンバッチリ。

自分的には「キレタ走り!」の気がしてたのに。
「気」だけだったみたいです。

キレてたのはイシハラサン。
Cカーボディで10.6xx前後辺りを出しまくりんぐ。

「あ~、遠くに行っちゃたな~」

人様を気にしちゃいけない。
自分は自分。

って思えるほど人間ができておらず、凹む。

また、何が悪いのかわからなくなってきた。
悪いと言うより、何かが足りないって感じ。

走り方も車のセットも何かが足りない。
何が足りないのがわからない。


耐久。

10秒台出ない不甲斐なさに耐えて久しい。
って意味じゃなくて耐久。

とりあえず、走っていなかったF103GTを整備して。
ボディはクラージュを載せられるように変更して。

Let's シェイクダウン!!

って大げさか。

■ 結果

 「ダメ。」

ダメだけどF1がダメなのでやる気もしない。
しばらく耐久やらない。
ダメでいいや。ダメで。
ダメ人間で。


何が足りないのか?
布団に入ってもそのことがぐるぐるミラクル。


最後になっちゃけど。
イシハラサン、おめでとうございます。
でも、あまり先を行きすぎないでください!

Comments

name
comment
speedbird : URL

#- 2007.06.25 Mon 22:55

ありがとうございます。
自分でも、何であんなタイムが出たかはまだ理解できてません。
だから、次も出せるかは、自信ありません。
ただ、自分の考えを一度捨ててみるのも大事だと思いましたよ。
速い人の言うとおりにすると、そのとおりになるんだと。
まったく、走らせ方も、車のセッティングも自分では思いもつかなかった状態です。
あと、セリカの男さんがいってました。「調子がいい・速い!って時はどっかおかしくって、遅い!と思うときにタイムが出てるもんだよ」って。今回はそのとおりでした。

ちあきぱぱ : URL

#- 2007.06.26 Tue 00:24

おっ! 
今度はこっちでっか?

zipblitz(カンリビト) : URL もう回復。

#- 2007.06.26 Tue 16:33

>speedbirdサン
とりあえず、レースまでもうちょいあるので、お互い気合入れましょう。

>ちあきぱぱさん
もう、回復。
また、いろいろ考えました。
 「10秒台必勝法」
いといと考えてるとすぐポジティブになれるみたいです。
あ~、早く週末にならんかな~。

speedbird : URL

#- 2007.07.01 Sun 01:01

やっぱり、10秒台ってムズカシイ。お互い頑張りましょう。
話し変わって、クラージュはどうもルマン出たみたいですよ、タミヤのHPによると。http://www.tamiya.com/japan/products/58376advan_lc70/index.htm
安心して耐久出れますよ、うちはデイトナマシンですから。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
