シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 音楽 > 生まれ変わってウキウキ♪

スポンサーサイト  <--.--.-- -->

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれ変わってウキウキ♪  <2007.06.26 Tue>

3年近く使ってたiPodのバッテリーが逝きまして。

ある程度でバッテリーがダメになるのはこれ必然。
現象は噂で聞いていたので、ついにきたかと。

早速、Appleの「バッテリー交換プログラム」に突撃。
渋谷のApple Storeへ。

予約してしばらく待ち。
待ち人多し。
ある程度の待ち時間を教えてくれるので、それほど苦にならず。

そして交換品登場。

まるまる交換。
但し、新品、中古品、再生品のいずれか。
どれかはわからない。

見た目は新品。
だから新品だと信じてる、しーんじてる。

upgradeしたわけでもないけど、なんかきれいになってうれしいね♪
うれしさついでにかねてから欲しかったBOSEのヘッドフォンを見にいってみると。

「こんな高かったっけ??」

1万ちょっとのイメージだったのに、2万でした・・・
はい、残念。またの機会にどうぞ。

そして、New iPodで最初に聞いたのがこれ。

「Korpiklaani」

最近のお気に入り、コルピクラーニというフィンランドのバンド。
へビィメタルなんだけど、カントリー(?)

なんで、ぜひ聞いてみるべしっ!!

Korpiklaani - Beer Beer

Comments

name
comment
ただ : URL

#- 2007.06.26 Tue 22:06

すごいダミ声ですなKorpiklaani・・・
ヘビィよりデスに近かないですかい?

自分的には前に紹介してたマキシマムザホルモンだっけ?あっちの方がいいです。
また紹介してねん。

zipblitz73(カンリビト) : URL ほほーっ。

#- 2007.06.26 Tue 22:31

デスときましたか。
この曲に関しては確かに声的にはその印象はありますね。ほどなる。
「森メタル」とか「旅メタル」とか訳のわからないカテゴライズがされてるんです。実は…

ホルモンは比較的キャッチーですよね。
また発掘してきます!

RM兄 : URL

#- 2007.06.30 Sat 03:03

ボスのヘッドフォン…いいよね~
あの「手が届く範囲で解りやすい良い音」の
ボーズは大好きです!!
自分は昔売ってたコンピュータ用のスピーカーに
DVDプレーヤーで適当ーに聞いてますが、
かなり十分な感じ。
マンションじゃ大音量ってわけにも行かないからね。
実家のサラウンドもボースだけど
ウーハーの場所が悪いのか、
もう一つだな、ってこんな事かいてたら、
グレードアップしたくなったな。
バックを101にしないと1
えろえろさんに貰ってたんだ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。