シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > たんたんと。ただただひたすらに。

<--.--.-- -->


たんたんと。ただただひたすらに。  <2007.07.17 Tue>

あめだよ。あめ。
Dドラ第4戦は中止。

週の初めから台風情報吹き荒れる。
故にすでにあきらめムードだったので、空模様とは裏腹に心穏やか。
耐久に向けて心切り替え、耐久用ボディ作成。

連休3日目には青空が!
ボクが普段いい子にしてたからだと思う。

3連休は諦めていただけに喜び勇んでドラ出勤。

我がチームはF103GT クラージュで参戦予定の耐久。
あちこちメンテして、さてコースイン。

あれこれセッティングしているうちにストレスなく走れる車になってきた。

自分ではいい感じで走れているつもりでもタイムがでない。

『11.6xx』

遅いね~。もう少しどうにかしないと。

また、えろえろ仮面さん曰く、
「まだ、ぜんぜんダメだ!壊れてるのか?くらいまだまだだよ」
との厳しいお言葉を頂き、(´・ω・`)ショボーン。

でも確かにもう少しどうにかしないと。

なによりも心配なのが他のメンバーが運転できるのか?
運転しやすいと感じられるような仕上げになっているのか?

自分だけが運転しやすいと思えるようじゃ意味がない。
これが耐久の難しいところでもあり、楽しいところでもあるけど…

なかなか集まれない我がチームは、果たして合同練習できるのか?
本番で初運転!なんてこともありそうで。

今日はたんたんと、波風嵐に吹かれることもなくすごした一日。

糧もあり、宿題もあり、まだまだ試したいこともありの充実した耐久練習日。

こんな日があってもいいと思ふ。

Comments

name
comment
carr : URL

#- 2007.07.17 Tue 20:46

ウチのチームも未だ車完成せず、
合同練習も当然なしです。
お互いがんばりましょう。

zipblitz73(カンリビト) : URL あらららら。

#- 2007.07.17 Tue 22:35

うちのチーム以外にもいましたね!
F1以外の車に必死になるのも新鮮で楽しかったですよ。
合同練習なしですか…
あとは当日メンバーからのクレームがでないことを祈るしかないですね。
あと2週間、準備期間を楽しみましょう!

えろえろ仮面 : URL

#- 2007.07.19 Thu 14:44

う~ん、カワハラのタイヤはロールの感じが103系のスポンジより過剰に出ちゃうんだよねぇ、俺が思うに...
セッティングがんばれ~

zipblitz73(カンリビト) : URL

#- 2007.07.20 Fri 09:36

そうなんんですか。
前回アドバイス頂いた件を次回試してみます!
もしかしたら、泣きつくかもしれません。
その時はよろしくお願いします!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
