シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > F1 > アジアGPはいつ復活しますか?あっ、必要ないですね。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


アジアGPはいつ復活しますか?あっ、必要ないですね。  <2007.07.27 Fri>

ヨーロッパGP - ニュルブルクリンク

ハミルトンに関しては…

見たままの通り。
大変だったねって、それ以上でもそれ以下でもない。

ライコネンタソ。
いくら相性が悪いからって…

大一番。
ハミルトンとの差を縮める重要なレースってのは誰もが思っていたところなのに。
そりゃライコネンタソが一番思ってたろうけど。

油圧系トラブルですか。

その瞬間、ボクはもう脱力系。

見所は破顔一笑するロンデニスにシューが憮然とした表情でトロフィーを渡すところくらい。
なかなか見られないくらいロンデニスの喜び顔だったのが印象的。

もうさすがに厳しくなってきたか。ライコネンタソ。

まだ早い?

Comments

name
comment
RM兄 : URL トラブル

#- 2007.07.27 Fri 11:53

よく一昨年から
「ライコネンばかりにトラブルが…」って言われてたけど、
反対に考えるとライコネンが壊す人なのかもね。
琢磨も同じだったね、変わったけど。
速さを示す必要がない人、必要がなくなった人は、
レースを組み立てるのがうまいね。デラロサとか。
両方もってるのがアロンソって所か。
あのみっともないほどのラテン気質はどうにもなじめないけど。

ライコネンはこれからでしょ。
最終戦あたりで三つどもえじゃない?
ピケ(アロンソ)&マンセル(ハミ)対プロスト(キミ)で最後にはプロストに足下をすくわれるっていう図が自分には浮かんでるんですけど、楽観的?

zipblitz73(カンリビト) : URL

#- 2007.07.27 Fri 13:26

心配性なんですよ。ボクは。
富士スピードウェイ段階で数値(論理)上ではない、現実的な範囲でタイトル争いをしていて欲しい。見に行くから…

絶望視するには早すぎますが、現在のポイント制度になってから、逆転が難しくなってきているような気がしますね。
優勝した人がそれ相応の対価(ポイント)を得られないような。

ハミルトンは最近のポイント制度に合致していて、ライコネンは昔の制度に…って感じが。

あ~、長くなってしまいました。

RM兄 : URL

#- 2007.07.27 Fri 22:46

キミに有利なのほぼチームメイトより速いし、
マッサがマクラーレンとほぼ対等に渡り合える事、
マクラーレンが二人で必ずやり合う事などがあるんじゃない?
意外と早いかもよ。そうなるの。
後はフツーに走る事かな。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
