シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 何かに追われてる夢を見る。

<--.--.-- -->


何かに追われてる夢を見る。  <2007.07.30 Mon>

「また、カツ食ってるよ~」

って、あら~き~さんチェック入りました。

「はい、いつだって戦ってますから!」

で、ボクは何と戦ってるんだろう?

『孤独』とですか?


そんな訳で今日も一人で耐久対応。

途中、ちょいガメンバー顔出し。
ジロウメンバーからは入電、といった感じで物理的には一緒に練習出来なくてもココロで繋がったチームですから!

そ、それだけでダイジョウブデスカ??
皆さん大人の事情があるので…無理も言えません。


細かい残作業をこなしながらタイヤの摩耗具合、バッテリーの持ち時間等のデータチェックしつつ、セットだし。

所詮、ボクのスキルではどうにもなりませんでした。
11.5秒はどうしても超えられない。

もう少し、あと少し。

終了。


フロントタイヤを別物も試したかったのにな~。
タイムアップ。

時間のないウィークデーも電飾関係の取り付け作業に追われそう。
楽しいラジコン、楽しかったはずのラジコン。
なのに、なぜこんなに追いつめられてるのっっ!

教えてエライヒト。

Comments

name
comment
フェラーリマスター : URL 焦る必要なし

#yXhiMRd2 Edit  2007.07.31 Tue 21:38

うちのチームも全く練習なし!
さらに、クルマの所在がわからず。。。

修理のためにピットイン中らしい。。。

無事に耐久仕様になって当日対面できることを願っているのです(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
