シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > F1 > ティケット☆

<--.--.-- -->


ティケット☆  <2007.07.31 Tue>

2枚来たのでティケッツ☆

思ったよりもデカイ。
横幅がありすぎて持ち歩きにくい。
財布に入るサイズにとどめる等の工夫はなかったのかと?

来たぜっ!F1チケット


貧乏人が無理してしまったので、ホテルは安いところを見つけないと。
近場は当然無理なので。
どの辺りまで下ればみつかるかな~。


富士スピードウェイでF1が疾走する頃はどうなってるのかな?

いい年に見に行けると思う。

こんなエキサイティングなシーズンは久しくなかったわけだから。
って、このエキサイティングな現状を日本GPまで保持してください。

お願いします。

フェラーリ,マクラーレン両関係者様。

Comments

name
comment
フェラーリマスター : URL

#yXhiMRd2 Edit  2007.07.31 Tue 21:39

うちにも来たぞ!

うちは妊婦がいっしょだから決勝のみかな~。

現地で会おう!

て、無理だな 爆

RM兄 : URL

#- 2007.07.31 Tue 22:18

103、10秒切れる車にしてあげるから。
そのカミッキレちょうだい?

zipblitz73(カンリビト) : URL

#- 2007.07.31 Tue 22:44

> フェラーリマスターさん
防寒対策ばっちりしていかないとですね。雨対策も。
奥様(ちと早い?)第一、F1第二で!

> RM兄さん
にひひひっ。
こればっかりはね~。
F1見てきて103に生かしますよ!

ニック ラムダ : URL

#0IUyRk5A Edit  2007.08.04 Sat 07:30

こんにちは、私が鈴鹿GP(1回のみ)ヘ観戦した時はなんとか名古屋駅前のカプセルホテル確保できました。同じような服装のお客さんが他にも沢山...。どうゆうルートで行かれるかは分かりませんが、私ならば自宅から通いますね。決勝当日の晴天をお祈りしてます。ちなみに天気が良ければ、今月のFポン観戦予定です。

zipblitz73(カンリビト) : URL

#- 2007.08.06 Mon 09:27

> ニック ラムダさん
結局、金曜日は日帰り。
土曜日は町田にホテルをとりました。
近くはないですが、自宅に帰るよりは幾分ラクなので。

天気は… 祈るばかりです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
