シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > F1 > 混沌としてまいりました。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


混沌としてまいりました。  <2007.08.08 Wed>

混沌とし過ぎてマイリマシタ。

アロンソ恐るべし。

真実は如何に?

予選終了時にロン・デニスがヘッドセット投げ出した直後に腕を掴んで詰め寄った人は誰なんだろう。

ロリ・ポップが上がってもなかなかスタートしなかったところに何らかの意志を感じるわけで。
チーム指示ならばロリ・ポップは上がらないわけで。

ただまぁ、FIA(スチュワード)が介入するのが妥当なのか?
と言う点については若干の疑問が残るけど。

チーム内の問題ってレベルではなくて?

ライコネンタソは…
もう、どうにももどかしい。

ライコネンどうこうと言うよりはハミルトンがすばらしい、と言う印象のレースだったかな。
混乱の引き金の一端は自分自身でもあったわけだけど、雰囲気の良くない中で要所をきちんと押さえる辺りが憎らしい。あぁ、憎らしい。

残り6戦か。

今のポイント制度で残り6戦で20Pは厳しいよな~。
どうしたって。

もどかしすぎる。

ハミルトンが素晴らしすぎる件、どうにかしてください。
誰か?誰が?

Comments

name
comment
RM兄 : URL

#- 2007.08.08 Wed 22:56

あれ?まだそんなこといってんの?
この前のはハミにも相当問題があったみたいよ。
ロンが怒ってたのはどちらかというとハミちゃんのほうじゃない?
それにしてもキミは相当厳しくなったね。
ただマクラーレンが速いのもココまでじゃない?
次からはフェラーリ1&2が相当期待できるから、
マッサの出来次第ではかなり行けるよ。
レースになればアロンソの方がハミちゃんより巧いし、3&4で潰し合えばあっという間に詰まるんじゃない?あの2人の関係が修復することはこのままじゃありえないし、もう2問着ぐらいあるでしょう、きっと。
そもそもキミにチャンピオンなんて取ってもらいたいかな~。ただ速けりゃいいんだけど。
この前のレースも最終ラップに狙ってファーステスト出してたし。そういう無駄な速さがあの人の魅力でしょう!

zipblitz73(カンリビト) : URL

#- 2007.08.08 Wed 23:21

ハミルトンが引き金を引いたのは確かですが。
かといってあの行為が意図的なのだとしたら、褒められたものじゃない。
良くまあ、思いついたなって感じで面白く見てましたが。
ロンデニスが腕を掴んでた人がどの立場の人なのかが知りたい。
マッサがキーマンになりそうなのは大いに同意ですね。
そして…
「この前のレースも最終ラップに狙ってファーステスト出してたし。そういう無駄な速さがあの人の魅力でしょう!」
これも笑いつつ同意できますね。
意味ないよ、最終ラップって!!!
よっぽどファーステストに名前を残したかったのでしょう…
現役ドライバーの中でチャンピオンにふさわしいと思う人。
アロンソを除けばやっぱりライコネンしかいない。

RM兄 : URL

#- 2007.08.09 Thu 00:05

いやいやもっと醜くなるよ、あの2人の争いは!
いいとか悪いとかの問題を超えていくのよ。
しかもセナプロとは違って頭使わないタイプが相手だから、ハミちゃんも大変!
所でハミちゃんってそんなに凄いかね?!
今までのビックネームと比べると相当見劣りするっていうか、ただ奇麗に乗れる人って感じで正直魅力なくない?プロストが一つの完成系だとすると、そちらに行きそうな…新人としてのパフォーマンスは凄いのかもしれないけど、一番金持ってるチーム(信頼性はこれが一番効く)からデビューしてれば成績も納得出来る物だし。周りが騒ぎすぎてるようなところがあるんじゃないかな~。自分には大して魅力を感じるレーサーじゃないな。まだ未完成だとしたらわからんけど。

zipblitz73(カンリビト) : URL

#- 2007.08.09 Thu 09:18

セナプロにはならないですよね。
似て非なり。全然非なり。
ロンデニスもセナプロを乗りこなした強者なんだから、アロンソ対応さえ間違わなければ良いわけで。

ハミルトンはやはりスゴイと思いますよ。
これまでのチャンピオンドライバーとは来た道のりが違うけど、安定して実力を示せるのは能力の問題だけじゃなくて、『運』とか『流れ』みたいなものが備わってる。

実力があっても『運』とか『流れ』を示せないドライバーって沢山いましたから。

かなりアバウトな精神論的な話になっちゃいますけど、『運』とか『流れ』の重要さって言うのを信じてるタイプなので。

RM兄 : URL

#- 2007.08.09 Thu 09:26

いいこと思いついた。
これから富士まで気をもまないようにするには、


ハミマニアになればいいじゃん!!
どお?

zipblitz73(カンリビト) : URL

#- 2007.08.09 Thu 11:07

あ~、それ名案!


って、ないです。それは…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
